2ntブログ
吹いた いわゆる拷問
朝からおなかが痛かった

今日は出校日

学校ついて

痛かった ずっと痛かった

10:50

学校終了

家に帰ろうとしてたら

途中で自転車のチェーンがはずれた

しかもそのチェーンが違う部品とからまってる

僕は泣きそうになった

おなかが痛かった

そして10分かけてなおした

おなか痛かった

家に帰って

うんちした

ひさびさに、限界を体験した気がする

だが僕は負けない



Janne Da Arc - Dry?

2番の歌詞が最強

悲しい恋の結末はー今でもなれないね 向こうは遊びのつもり 間違っても本音は言わないの

のところ!



てか暇だから、どっかの鯖で弓作ろうかと思ってます

もちろん、サクチケとかは無しでw
くっぱお

肌wwwwwwwwwww確かにw

まあ、マックの厨房のぞいてみると、男がせっせとハンバーガー作ってるねw

てかくっぱってぷらむで活動してるん?













給料君

そうなんだよw昼飯さ、家の近くのコンビニで弁当買って食ってるんだけど、そこのコンビニに友達働いててさー、涼しいところでレジ打って「まじ楽~」とか言ってた・・・

あれと一緒の自給なんてありえない・・・リアルでへこむ・












バイト禁止さん

まあ、そういう言い方もできるねw

でもまあ、裏切られた感は強いよ、、、














名無しさん

ですよね、、でも、ここに書いて、みんなのコメントもらってちょっと立ち直りました。ありがとうございます

(ちょっとだけ★
【 2008/08/18 11:36 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<宿題終わりません。てかまだ手をつけてません。 | ホーム | 絶望っていうのは、こういうことを言うんですね>>
コメント
--- ---

僕も6年の時に、徒歩遠足で班長になった時
帰り道にめちゃくちゃ腹痛くなって、帰る用意→学校まで歩く→家までダッシュのこの時間で死にそうになった
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/08/18 12:40 】
--- ---

弓作るなら椚きてー><
常連客in椚 * URL [編集] 【 2008/08/18 14:35 】
--- ---

んーこしたい・・・家に入れない・・・近くの公園でする・・・紙が無かった・・・ヽ(^o^)丿
・。・ * URL [編集] 【 2008/08/18 18:21 】
--- ---

やっぱめいぽやるんじゃんけーーーw
ぜひぽぷらさーばーきてちょ><
俺?かりんです
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/08/18 19:48 】
--- ---

椚にwwwww
っていいたいけどw

うんkできてよかたねw
颯爽の雛菊 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:44 】
--- ---

屁したらたまに実でるときあるよねwww
とりまリンクあり! ブログのURL教えてなかった('A
ぷらむは、夜10~12くらいチャットしにいってる@@!

くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/19 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/71-ccf245ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |