2ntブログ
赤裸々私生活★
長らく更新しなくてすいません。

遊んだりだらだらしてたりして、

更新できませんでした。

”できませんでした”・・・?・д ・

・・

「めんどくしてなかっただけだろ?」

「うん」

「そういうときはなんていうのか学校の先生にならっただろ?」

「うん」

「じゃあなんていうんだ?」

「うん」

「うんうんじゃわかんねえだろ?」

「うん」

「お前俺をばかにしてんのか?」

「うん」

「お前包茎?」

「うん」

「お前彼女いないの?」

「うん」

「週何回ぬいてんの?」

「21回」

「つえーなお前」

「知ってる」

「とりあえず謝っとけ」

ごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああい

とりあえず、宿題が終わらないとあせりつつ、

行動にうつさない僕がいます。

そういえば、

バイト代

8.5万でした。

ほいで昨日だけで1.5万使いました。

香水5000円しました;;

香水

香水!

色々いきまくった

カラオケいったし

タワレコいったし

ふかわおったし

ふかわ1
ふかわ2
ふかわ3

ふかわみたいなのでも

芸能人オーラみたいなのはあるんですね笑

30日ぐらいには

つるのタケシくるらしいっす

あとタワレコには、竹内電気っていう変なやつらもいました

なんか、撮影してたんすよ

その後ろにpv流れてて

それみてたら、

pvうつってるおっさんと

写真撮影してるおっさん

同一人物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー街中歩くと楽しいこといっぱいおっぱいですね

それだけです

ばいばい



PS.

とりま、今日へいへいへいにABCでるから見てねw
くっぱあ

ww

今日はABCでるから絶対見てね!

てかくっぱの高校ってみんな香水つけてる?

僕つけていきたいんだけど、つけてるのギャルかヤンキーぐらいなんだよね、、、つけようかまよってる、










給料君

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww準備万端ですね

僕は2学期しょっぱなからの居残り確定、、、

ふかわきもかったー















颯雛さん

本名ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふかわとキスするのと、野良猫と交尾するのどっちがいい?














けいたん

wwwwwwwwお宅訪問wwwwwwwwwwwwwwwww答えうつしまくるからいいよ!

今週、妻が浮気します。


















犀零さん

え?その「吹いた」っていうのは、

こんな糞ブログが160位?ありえねーw奇跡★ 的な?wwwwwwwwwwwwwwwひどい、、、

乳首ちょんぎるぉ?












さいばーさん

レポート!僕もオープンキャンパスいかないけなくて、行ったんだけど、もらったパンフ電車で落として意味なっしんぐ、、、、

やっぱメイポできないや、、、もう2時間もネットいじってると吐き気してくる、、、軽く拒絶反応おきる、、、

やっぱりやりこみすぎたんだ、、















Janneさn

あーwwwwwwwwそれ僕ですw本人本人w

僕もジャンヌむっちゃすきです!

久々に「更新頑張ってください」てきなコメントもらえてうれしいです!

ABCもいい歌出してるけど、やっぱジャンヌのほうがいいかなあ、、

ジャンヌの魅力の一つは楽器隊だから、はやく再結成してほしいです、、、今日yasuがヘイヘイヘイにでる!みなきゃ!
【 2008/08/25 12:45 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<omoro- | ホーム | 宿題終わりません。てかまだ手をつけてません。>>
コメント
--- ---

あみ君の部屋て片付いてる?
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/08/25 13:45 】
--- ---

結構和風建築な家わろたwww
壁にベルトみたいなのかかってるけど
あれヘビだよね?
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/08/25 19:15 】
--- ---

芸人ね・・・
2年前の鎌倉研修で青木さやかに会ったくらいだなww

有名人に会えてもビミョーな人だと萎えるよ・・
(´・ω・`)
さいばー * URL [編集] 【 2008/08/25 19:18 】
--- ---

あえてふかわとキッスですw
颯雛 * URL [編集] 【 2008/08/25 20:07 】
--- ---

ヘイヘイヘイ見たよ! yasu肌白ッ@w@
てか木村カエラとかBEGINでなくてよかったのにw
ふかわwww やっぱイケメンやな(’
ぼくのトコ香水クラスで3、4人しかつけてないYO!
まあつけたほうがいい!=ω=彼女GET!w


くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/25 21:54 】
--- ---

男でエンジェルハートは明らかモテ意識だしてると思われますよ@@;
わっふー * URL [編集] 【 2008/08/26 10:27 】
--- ---

ばかかよw
エンジェルハートとかww

だっせーーー
おまえ * URL [編集] 【 2008/08/28 18:05 】
--- ---

爪萌えた
その香水うみの
お姉ちゃん使ってるよ(笑)

いや実はあたし
巨乳じゃないんです…

pc潰れてメイポできへんけど
夏休みenjoyしまくってるよ!!

バイトがんばってねえん!
うみ(携帯) * URL [編集] 【 2008/08/29 19:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/03 12:55 】
--- ---

ねーむーいーよーう
白帝くん * URL [編集] 【 2008/09/03 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/73-d5cb3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |