2ntブログ
宿題終わりません。てかまだ手をつけてません。
健全な学生は、まだ宿題には手つけてませんよね?当然です

ふう、オープンキャンバスもいかないかんし、、、

モバ強制退会だし、、、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい

てか今週給料日なのに

今週は補習入ってるから給料日いけなくて

どうやら土曜日にもらえそうです

明細upしますね

それだけです 暇なんです



Janne Da Arc - 振り向けば・・・

これは、音楽番組とかの「卒業ソングランキング」みたいなのでは、必ず上位に食い込む名作です。

ちなみに僕は、レコ直のランキングで知りました。



給料君

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなやっぱり経験あるんだね!

最近おなかの調子悪すぎ、、、野菜くってないからかしら。














常連客さん

やるならぷらむかクヌギですねwでもクヌギはなんか、初期メンの人たちが群がりすぎてあんまいい思い出がなかったです・・・・ジャクムとかね。。。

そもそもやるかどうかはわからないです、、、ネット2時間もしてたら体調悪くなるので、、いやはや2日で28時間狩りした頃が懐かしい、、、














・。・さん

それはひどい、、、てか公園てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公園でうんちしたことないかなぁ、、、

僕、学校で校内で一番使われてない便所でうんちしようとしたら、同じ考え持ったデブと鉢合わせたことあります、、、、















バイト禁止さん

まあ、やるとしても、確実に4次までは行かないと思います、、、

サクの予定ないし、チャットメインかな、、、でもキャラ作るのめんどくさいので渋ってます笑















颯爽の雛菊さん

うんちできてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くぬぎはあんまりです、、、逆に、レイズが存続してるなら行ってみたいwwwwwwwwwwww














くっぱい

実、、、あるけど恥ずかしくて言えないよ!

なんかアミタージュって検索したらくっぱのブログ出たwww

ほう、やっぱぷらむか!

てか、「くっぱ」って検索したらこのブログも出ると思うから(多分)、ここで変なコメントしてると、リアともにばれるのでは?wwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/08/19 22:34 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<赤裸々私生活★ | ホーム | 吹いた いわゆる拷問>>
コメント
--- ---

大学いくの@@!? ぼく就職派@@!
てか検索したらぼくのブログでるのww(’
男にだったらばれていいけど、女はry pq
くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/19 22:43 】
--- ---

ワークは滝のクマさんに見せてもらいます
美術の絵は姉ちゃんの彼氏に描いてもらいます
技術の宿題は6年生の時作ったナップザック
後読書感想文は楽勝です
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/08/20 06:55 】
--- ---

どうでもいいけど前の記事の名前ミスったwwwwwwww

本名だしちゃたorz

颯雛 * URL [編集] 【 2008/08/21 01:09 】
--- ---

宿題 持ってヘ(・。・。) おいで~~~

やちゃろぉ~~~


英語以外なら まかせろぉ!!


英語ゎたかちんにやらせれば 完璧!!
けぃ * URL [編集] 【 2008/08/22 10:00 】
--- ---

250~だと思ってたのに
160位なってて吹いた
犀零 * URL [編集] 【 2008/08/23 09:25 】
--- ---

強制退会('

読書感想文はコピペで
問題集は答え写しだわww
レポートがめんどい・3・

前記事だが是非プラムにb
さいばー * URL [編集] 【 2008/08/24 13:47 】
--- ---

ニコニコ動画の「HEAVEN」のMADの動画に
「ボクはアミタージュです☆」
ってコメントあったんですが本人ですか?wwwww
ボクもジャンヌめっちゃすきです^o^
後ブログも前からずっとみてます
最近更新率下がってきてるけどがんばってください!!111
Janne * URL [編集] 【 2008/08/25 00:55 】
--- ---

モバ強制ってマジすか。。。
白帝くん * URL [編集] 【 2008/08/25 12:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/72-9b0c51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |