2ntブログ
あ、クソブログどもをごぼう抜きしちゃったよ


押してから、

続きをみようか
dareomae.png

誰お前?

ぱくりか

こいつ別人。

きりとかいう、ネタ職なんてやりません。。。

わお

わわわ 推定30人以上いたそうです。横師がいっぱいバブルにて

コメントいっぱいありがとうございます。

上位にきて、お祝いのコメントや

ねたみの荒らしさんたち


今、グリュピンを吸って50レベです。

グリュピン以外で、吸いがうまいモンスター教えてください。

でもその前に、おっぱい吸いたいです。


まあなんていうか

今日 8時間労働しました。

明日も4時間ほど労働します。つまりねたがありませn

ああ、あゆのベストいいですねー

そんぐらいですね。そこらにあるチンカスブログと

対して内容かわりませんね。ほんと

まあ、4次して、姉御よこりはじめたら、色濃くなると思うよ!

時々、妄想日記もいれつつ、ランキング上位目指して頑張りましょうね。

さようなら

【 2008/09/27 22:50 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<戦闘開始 | ホーム | あ、皆お久しぶり>>
コメント
--- ---

ランキング18位おめでとうww
オメコ * URL [編集] 【 2008/09/27 23:04 】
--- ---

糞柳で斬りやってました・・・
斬りは最強のお荷物。
早くTOP10入りを!!!クリックしてこよ
a * URL [編集] 【 2008/09/28 00:46 】
--- ---

斬りネタ職じゃねーしwwww
ハンターなんてSE人形じゃねーかーww
大体お前の詐欺なんてしょうもねーんだよw
ブログ1日8回更新しろwwwww
coccoccocoocoocooccoc * URL [編集] 【 2008/09/28 00:49 】
--- ---

さりげなくアミタkの友達もいるね
颯雛 * URL [編集] 【 2008/09/28 09:11 】
--- ---

はやく横しようぜ横
v白蓮v * URL [編集] 【 2008/09/28 11:46 】
--- ---

どうやってあんなに人集めたのかが謎なんだがwww
さいばー * URL [編集] 【 2008/09/28 12:29 】
--- ---

地下鉄にあんな集まったら
ぼくのパソコンラグるぜ!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/28 12:58 】
--- ---

返信です
・何度やめても応援し続けてくれる読者がいる,それはすばらしいことですね
 でもそれは,やめる度にそれだけの期待を裏切っていることの裏返し
 失礼ながら,1度目は途中離脱だとしても2度目以降は脱落です

・うちの読者の半数以上はランキング無関係です
 君は”インテリブログ”が嫌いかもしれませんが,
 それは現実を見てくださいとしかいいようがありません

・私は高慢ですが,君も高慢ですね
 高慢さでも私の勝ちということでいいですか?

多分ここで返信してももう読みにくることはないと思うので,
言いたいことがある場合は私のブログに書き込んでおいてください
公開・非公開どちらも受け付けています

ばいばい,元ランキング5位の坊や
JIS * URL [編集] 【 2008/09/28 15:30 】
--- ---

蛇龍ってwwwww
俺のリアの弟だぞww
白帝くん * URL [編集] 【 2008/09/28 19:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/84-fc9dfe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |