2ntブログ
戦闘開始
よう

いきなりだけど、今4位ぐらいの「JIS」ってのとランキング勝負することなりました。

てか、了承得てないけど、勝手に勝負させてもらいますね。

まあ、なんていうか

JISくんの記事みて、僕がコメントして、コメント返ってきて見たいな感じですが

まあ、

JISくんいわく

僕みたいに、ランキング上がったり落ちたりするブログは、クズブログらしいです

まあ、クズとは言ってないけどね。そんなニュアンス

まあ、一過性でTOP10入って、数週間で脱退するようなブログは、大したことないって言ってましたね。

一瞬ランキング上位に食い込むぐらいなら誰だってできる

そうも書いてありましたね。

はたしてそうでしょうかね。

JISくんこそ、ランキングばかにしてるんじゃないでしょうか。

「このランキングは、他に類をみない良質なリンク集」みたいなこと書いたくせに

そのランキングの上位にくいこむのは、簡単なんですか?

言ってること矛盾してますね。いやまったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、彼は4位になって、ちょっと有頂天になってるんでしょうね、まるでそこがランキングの極みだと勘違いをしてるもよう

彼のブログは、アクセス解析によると、固定読者が多いそうです。

多分、他のブログと違って、なんていうか、考察?やらなんやら、グラフかいたり色々やってますね。

他のコウレベブログとは違うところが、一部(4位の時点で一部にはとどまらないけど)にうけて、あの順位ということですね。

つまり、岩拓と一緒ですね。

あいつは、小文字顔6精神年齢乙ブログで、

小学生に大人気でしたからね。

JIS=岩拓

こんな図式ができあがりました。

まあ、なんでもいいんですけどね。あのブログが、これ以上繁栄するはずありません。

もちろん、個人的にですがねw

たとえばさ、

僕のブログって 詐欺記事とかどうでもいい記事ばっかじゃn

で、この順位ってことは少なからず、このブログ好きな人がある程度いるわけで

その、このブログ好きな人は、

JISくんのブログよむか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少なくとも、僕はなんであのブログがあの順位なのかがわからないw

たまに面白い記事あるよたしかに

でもさ、むらがあるんだよ




まあ、前記事のコメントみるとわかるけど

最後に捨て台詞か知らないけど、なんか言ってますねw

これでわかるでしょ

JISは、

インテリぶったただの厨房

記事の文は冷静だけど

批判されると顔面トマトで反論しにくる


つまりは

インテリブログvsはみだしブログ

ってことです。みなさん応援よろしくお願いします。

【 2008/09/28 22:36 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<じゃ、ルールを説明しよう。 | ホーム | あ、クソブログどもをごぼう抜きしちゃったよ>>
コメント
--- ---

なんでこんなksブログにきてしまったのだろう

なんてことはあんまり思いません
毎日みてます(
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/09/28 22:51 】
--- ---

ご足労ありがとうございます

ランキング勝負とのことですが,短期決戦を意味するのであれば受けません
君のような人間は全然初めてではなくて,過去に何人もいました
全部を全部受けているわけにはいかんのです

どうしてもランキングで決着したいのであれば,こうしましょう
・ どちらかが更新停止,脱退した時点で終了
・ 順位が低い側が撤収したときは,上位にいる方の勝ち
・ 順位が高い側が撤収したときは引き分けとする(勝ち逃げは認めない)
・ 勝負が続いている間は相手のブログに関する記事を書いてはいけない

こちらから要求する縛りはこれぐらいです
特に最後の条件を飲めない場合,私はこの手の勝負は全てお断りしております

以上です
JIS * URL [編集] 【 2008/09/28 23:05 】
--- ---

ふぉーう
白帝くん * URL [編集] 【 2008/09/28 23:42 】
--- ---

勝負が続いている間は相手のブログに関する記事を書いてはいけない・・・・僕を叩かないで>< ってことですね。わかります。
a * URL [編集] 【 2008/09/28 23:55 】
--- ---

思ったんだけどさ・・・いやこれは僕だけかもしれないけど。。。
グラフとか使われるとバカな僕には頭使わないと理解できない部分もあったりするわけで
アミkみたいな文字とSSでしかもオモシロく書いてるほうが、読んでるほうも、楽しいわけよ。
まあどうせグラフ書いて、僕はこんなこともできるー とか自慢したいんだろうけどー僕からすれば、よくあんなブログが4位だね って思うんだよね。
つか【『詐欺』『転売』『横』っつうと日本メイポの”3強”】これには吹いた
白帝くん * URL [編集] 【 2008/09/29 00:07 】
--- ---

JISさんを利用してランキングを上げようなんていい考えですね。JISさんも結構乗り気だし。
でもあの縛りなら勝てそうにありませんね。でも頑張ってください。
* URL [編集] 【 2008/09/29 00:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/29 00:18 】
--- ---

あみたーじゅ
がんばれよww
本当の戦いは来月の7日以降だろうけど
芋 * URL [編集] 【 2008/09/29 00:46 】
--- ---

なんか
JISとJIS応援してるコメ
全部JISの自演に見えてきたw
コメ内容が堅苦しいw類は類を呼ぶかな?w

初コメ&慣れなれしくしてごめんね!!
あみたとJISマークどっちもがんばれ!!
名前なんてねーよwww * URL [編集] 【 2008/09/29 01:18 】
--- ---

面白そうなことになってますね。
お互いの方向が違う同志の戦い・・・
「蚊帳の外」ではありますが、かなり興味の沸くところですw
ちょっと外野から見させて下さい。
場合によっては秀ぴちも参戦しますよ (≧ω≦)b

※ミス。
秀ぴち * URL [編集] 【 2008/09/29 01:42 】
--- ---

ファーブルスコファーブルスコ・・・・・・・
面白いブログと役に立つブログ(?) 
どっちが上なんでしょう
ファーブルスコファーブルスコ・・・・・・
うおおおお * URL [編集] 【 2008/09/29 03:06 】
--- ---

あ いうの忘れてた
白帝くん ってやつは 
グラフ理解できないのは 
お前が馬鹿なだけだよ!!
そこをちゃんと理解しようね
うおおおお * URL [編集] 【 2008/09/29 03:11 】
--- ---

おいおい こんなの結果見え見えじゃん
アミタが勝つにきまってるわ
キター * URL [編集] 【 2008/09/29 06:54 】
--- ---

うおおおお バロスww
まああのブログが役に立つって相当無知なんだろう

かわいそうに
バロスwww * URL [編集] 【 2008/09/29 07:18 】
--- ---

jisさんってもうちょい大人かと思ったが
房丸出しじゃん・・
ドンだけ必死なの・・
* URL [編集] 【 2008/09/29 08:54 】
--- ---

こwwれwwっわwwうwwwけwwwるwww
うぃず君と相互の方だし、影ながら応援してますねー!
しんやさーん * URL [編集] 【 2008/09/29 09:17 】
--- ---

なにか賭けないんですか?
なんもなしでやってると、結局どっちかがグダグダな言い訳してやめていきそう。
勝負するならはっきりさせたほうがおもしろいですよね。

期待してます。・3・
ななし * URL [編集] 【 2008/09/29 09:17 】
--- ---

以前、知人がそんな感じのゴタゴタに巻き込まれたのを見てました。
相変わらずな人だなーと、今回の騒動を見て思いました(苦笑)
しかし正直なところ、アミタージュさんには勝って欲しく無いです。(逆説的に)
なぜなら、「ケンカをしたから、ブログランキングがあがった」とつけあがる人がいるからです。
上の理由から勝っては欲しくないのですが、自分が上にいると勘違いしている人はあまり好きではないので影ながら応援させてもらいます。

※支離滅裂な文章でごめんなさい><
聖魔さん * URL [編集] 【 2008/09/29 09:30 】
--- ---

お前じゃ勝てないよw
数字云々じゃなくて人間性ではってことでぇ
(きっとお前みたいなのは数字の操作しそうだし)

まえ、晒し版からココ見に来たことあったけど
今回、4次僕からきてみらら
またお前なんだ・・・(来ちゃった俺乙><)
見に来て損したw


別に4次僕応援するとかじゃないんだけど
お前がしかけた勝負なんて糞すぎて
見ていてばかばかしいので
勝負なんかどうでもいいから
とにかく出来るだけ早急に消えてほしい
・・・と思うのは俺だけ?

今後俺も気をつけなきゃ
こいつ見てるとなぁ~んかむしずはしる
俺個人の意見だけど
こいつ生理的に受け付けないんだ

岩拓と愉快な仲間たち
ネットって言うせまぁ~い世界で
せいぜいくだらない勝負に
『俺今がんばってるな~かっこいいだろ』的勘違いしといてくれw
馬鹿集まり身内集団でランク上げる気か?w * URL [編集] 【 2008/09/29 10:20 】
--- ---

これは見ている側は面白い(笑)。

インテリのJISも嫌いじゃないし、
ただwを付けてばかりの厨房とは違う、アミタージュも嫌いではない。
是非JISの条件呑んで対戦して欲しい。

>>・勝負が続いている間は相手のブログに関する記事を書いてはいけない

は、お互いの煽りあい等をなくし、普段の記事で勝負したいのだと思う。
厨房のアミタージュにはきつい条件かもしれないけどね。

JISも面倒かもしれないけど、
子供と遊ぶ程度に考えて遊んで欲しいかな。


と言うか秀さんがそこらじゅうに現れててワロタ(笑)。

にーと君 * URL [編集] 【 2008/09/29 11:40 】
--- ---

しんやさーんに失望。

アミタージュのブログを応援して、
自分のブログが叩かれないよう、保険を掛けているとしか思えない。
* URL [編集] 【 2008/09/29 15:49 】
--- ---

コメント多い=ω=
オラにコメントをわけてくれ!w
まあがんば><w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/29 17:06 】
--- ---



JIS自演乙wwwwwww
痛いぞ



あみkは自分自身を客観的に見ることが出来ます。
JISとは違うんです。


8位まで来たねwww
さいばー * URL [編集] 【 2008/09/29 17:14 】
--- ---

顔面トマトはちょっと面白かった
憶 * URL [編集] 【 2008/09/29 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/85-d74111d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |