2ntブログ
本人の了承も得ず、はぐらんさんの記事の書き方を軽くぱくりました。
①

②

③

④

⑤

⑥




























































⑦

ということで

⑧

グリュピン吸わせてもらったよ!



続きはコメへンだ!
・。・さん

勝てるように頑張りますよ!応援してね!

inaさん

ありがたやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。

・。・さん

乙胸さん、刑務所でなにやってるんでしょうね、、、

にーと君さん

まあ、けんかふっかけたのは自分なので、条件も妥当だったので飲みました!どうせ倒すなら、相手の土俵でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)さん

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww僕、上位10ブログすべて、僕のみたいな不正規ブログで埋め尽くしたいと思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうのはほんと夢だけど

ベスさん

僕にとって横1ヶ月禁止はかなりきついんですけど、、、まぁ、どうせ負けないのでその条件はいらないかと!
【 2008/09/29 21:12 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<マクドナルドの接客 | ホーム | じゃ、ルールを説明しよう。>>
コメント
--- ---

あ、ごめん乙胸って刑務所なんだwww
あんなブログ見てないからさハッハッハ
まぁがんばってくれよwww
早速7位ktkr
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/29 21:52 】
--- ---

ヨツ胸ってなんで刑務所で更新できないのにあんなランク上なんでしょう?('A
颯雛 * URL [編集] 【 2008/09/29 21:53 】
--- ---

俺最近1コメゲットしすぎじゃね?あ、暇人じゃないよテスト期間だし
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/29 21:55 】
--- ---

エミュやってるけどエミュやった後じゃ精神的に本家戻れない
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/09/29 22:55 】
--- ---

なんという自信wwwwwまあアミタージュさんを応援していますがね。

ヨツ胸がランキングに残ってるのが不思議でたまらない。
ベス * URL [編集] 【 2008/09/29 23:56 】
--- ---

って、ちょっとまて。刑務所ってなんだろwwwkwsk教えてください。
ベス * URL [編集] 【 2008/09/30 00:03 】
--- ---

客観視するとニヤニヤがとまらねぇなW
まぁ自分から勝負吹っ掛けたんだから

負けたWWWWWW

なんかで終わんなよ?応援してるぜ
神タージュ君?

ぁ、それでももし負けちゃった時は
横1ヶ月自重じゃなくてオナ禁1ヶ月な?^P^
Jis専用全自動頭骨粉砕稼動機器 * URL [編集] 【 2008/09/30 00:18 】
--- ---

オナ禁一ヶ月wwwそれはwww
6位おめwww
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/30 07:37 】
--- ---

がんばろう
拡声器厨のendくん * URL [編集] 【 2008/09/30 16:49 】
--- ---

実は嫌じゃないんだよきっと。
優しく噛んであげて
a * URL [編集] 【 2008/09/30 16:52 】
--- ---

ランキング1位になれなかったら
オナ禁一ヶ月!?w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/30 17:36 】
--- ---

サイト説明見ると
『就業、 就学、職業訓練のいずれもしていない人』
みたいだけど
1番目指すモチベーションとか
勝負吹っかけるバイタリティーを
リアル社会で発揮していてくれやつがいるとね~

まあこれが
平和ボケした日本の象徴かぁ~orz

日本の未来は、暗いね~b
リアルで創作者 * URL [編集] 【 2008/09/30 18:12 】
--- ---

なぜ更新していないブログが乙胸を抜いたのか
5位おめww乙胸までもう少しだ
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/30 18:27 】
--- ---

6位になったぞwwww
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/30 19:18 】
--- ---

5位www
・。・ * URL [編集] 【 2008/09/30 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/87-c7ba34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |