2ntブログ
マクドナルドの接客
ウィーン

店員「いらっしゃいませー」

アミ「チンカスバーガーひとつ」

店員「単品でよろしいですか?」

アミ「いやwwwwwwwwwwwそこはさ、『うちにはそんなのおいてません』とかそういう風にあしらうんじゃないの?w」

店員「マックをなめてるんですか?」

アミ「いやちがいます。」

店員「でわ、単品でよろしいですね?」

アミ「はい。」

店員「わたくしどもの店のチンカスバーガーは、オーダーされたお客の前で、チンカスバーガーをおつくりしてます。少々お待ちを」

アミ「わかりました。斬新ですね」

店員「店長ー、チンカスバーガーはいりまーす」

店長「わかったよー」

ドタドタドタ

店長「でわ、早速チンカスバーガーつくりますね」

カチャッ ズルズル(店長がズボンを、、、)

アミ「あ、あのーもしかして、チンカスって店長のチンカスを使うんですか?」

店長「そうですよ、それが自慢なんです。隠し味にわたくしのすね毛を少々、、」

アミ「調味料とかはどうしてるんですか?」

店長「鼻水を塩代わりに、目くそ鼻くそを薬味に!」

アミ「おいしそうですね、そういえば、値段いくらですか?」

店長「3500円になります。」

アミ「あの、単品注文なんですけど、、」

店長「ああ、すいません、単品だと、3480円になります」

アミ「え、セットにするのに20円だけでいいんですか?」

店長「はい、うちは、利益ではなく、お客様が満足してくれれば十分なのです。」

アミ「ちなみに、セットにすると、何がつくんですか?」

店長「チン毛がつきます」

アミ「やっぱり単品でいいです。」


チンカスバーガーを食べた感想:

この味、、、自分でも作れそうな気がした。
・。・さん

7位うれしいです。

颯雛さん

多分、あの膨大なリンクのおかげ?w

・。・さん

いや別にw誰も暇人とかせめたりしませんw

給料君

だから僕は、えみゅにはいかないw

ベスさん

ヨシ胸さん、ある意味伝説です。まあ、ココ最近から、ようやく2位から落ちましたよね!

ベスさん

すいません、妄想です。。

Jis専用全自動頭骨粉砕稼動機器さん

まあ、途中で投げ出したりしませんwけど、勝ちのルールがないので、エンドレスなような気もして、、、オナ禁はちょっと無理です、、男なので、、

・。・さん

おナ禁やだ、、

拡声器厨のendさん

がんばりますよ!あり!

aさん

でも、あの人の乳首、硬すぎて前歯折れそうになりました。

くっぱ

それは無理だ!

リアルで創作者さん

まあ、半分合ってますw正解は、勉強面では堕落してて、学校生活はまあまあいけてるんじゃない?w自己満足の域かもしれませんがね。

・。・さん

乙胸さんの壁は厚い、、、

・。・さん

時は常に流れてるんですね!
【 2008/09/30 21:28 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<正規のどこが楽しいの?横のどこが楽しいの? | ホーム | 本人の了承も得ず、はぐらんさんの記事の書き方を軽くぱくりました。>>
コメント
--- ---

チソカスバーガー吹いた
颯雛 * URL [編集] 【 2008/09/30 22:14 】
--- ---

かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwww
さいこーw
絶勝 * URL [編集] 【 2008/09/30 22:31 】
--- ---

単価高ぇwww


今見たら5位('
復帰後のランク↑がやう゛ぁいね・3・
さいばー * URL [編集] 【 2008/09/30 22:58 】
--- ---

チンカスバーガーww
どんな味だった?←
初コメだけど毎日見てるから更新頑張ってね!
聖魔の人(' * URL [編集] 【 2008/09/30 23:03 】
--- ---

ごぼう抜きがんばってください!

応援してますよ
001 * URL [編集] 【 2008/09/30 23:05 】
--- ---

チンカスってなんでできるんだろうね@w@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/30 23:27 】
--- ---

メイプルと何ら関係のないところとかいいね
憶 * URL [編集] 【 2008/09/30 23:29 】
--- ---

リアルに笑いのレベル低い
おまえ ヲタっぽい * URL [編集] 【 2008/09/30 23:33 】
--- ---

おもろいけど、なんら関係ない
とりあえずクリックしといた
ななし * URL [編集] 【 2008/10/01 00:28 】
--- ---

きもいぞw かなりw 死んでいいぞw
お前きめー様様様様 * URL [編集] 【 2008/10/01 15:54 】
--- ---

がんばれや 
あいつのブログより面白いぞ
輝光 * URL [編集] 【 2008/10/01 16:07 】
--- ---

安のぶろぐからやってきましたよっと
りんくついかするねそしてらんきんぐおすねうん
れんほ * URL [編集] 【 2008/10/01 16:37 】
--- ---

5回コメントしてるのにそれに触れられなかった件
・。・ * URL [編集] 【 2008/10/01 16:57 】
--- ---

くそおもんない
* URL [編集] 【 2008/10/01 17:26 】
--- ---

影ながら応援してるよっ!

知らん人 * URL [編集] 【 2008/10/01 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/88-9e36c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |