2ntブログ
正規のどこが楽しいの?横のどこが楽しいの?
周知のとおり

僕は横師です。

そして、詐欺師でもありました。

今は、そのスキルを、弟に叩き込み

その弟は今、フリマで有名な詐欺師となっております。

実弟です

しょう4です。

さて、

なぜ僕は横師になったんでしょうか。

今もわかりません。

ただ、いつからか、突然横師になったわけではありません。

正規のときも、いつも横をしたいという願望はありました。

それが、くぬぎからぷらむに戻ってから、花開いたのだと思います。

僕は、横が大好きです。

特に、姉御横が好きです。

姉御は最高です。

姉御厨が、吸うために5時間以上まった姉御を

そいつが、火力をよんでる間に

僕が殴りまくって、

√もってっちゃうという

とても面白い体験もしたこともあります。

あと、いつも姉御にいくと、

投げさんがいて

そいつとガチで勝負して

僅差で負けたので

1週間、その投げ限定で横やめたこともありました。

あと、当時有名だった、やーねくんや

その他コウレベ、あるいは高火力の人たち

2ptで組んで、

かたっぱしから、ボスを横したこともありました。

あれは、楽しかったです。

正規涙目っていうのは

まさにあのことです。

ぷらむの高レベルbsで有名な

農園チョコさんを

mpkしたこともありました。

彼は当時、185ぐらいでした。

あんなレベルでも死ぬんだね!と、思いました。

あと、

ビシャス乱入なんてのは、最高です。

みんなが、ワイワイやっているところに

悪役登場。

そして、数発あてて、

あとは、観戦

そして、でたドロップを持っていくという

なんとも非道なことをしてました。

諏訪芽衣のビシャ乱入できたのに、

消費蘭いっぱいで、エリクサだけしか拾えなかったのは

悲しかったです。

だけどそれ以上に、

あの火力厨と

あの狭い部屋で同じ空気を吸ったことのほうが嫌気がさしました。

あとは、BG乱入もしました。

諏訪芽衣ptで

諏訪芽衣をmpkできたのに

リザで復活されて

逆に僕が殺されたなんてのも

ありました。

それに

ジャクム乱入しようとしたけど、

僕、乗り遅れてしまって

横仲間の一人が、乱入して

そのまま正規とまじってやっつけたなんてのもありました。

不正規っていうのは本当に楽しいです。

しかしなぜ、

正規の人たちは、この喜びを体感しようとは思わないのでしょうか。

いつも敬語

いつも笑って

いつも逃げて

いつだって不正規を否定する。

ルールだのマナーだのいんぽだのいって

僕達を否定します。

僕は、なぜゲームで他の人たちにそんなことを言われなければいけないのかがわかりません。

なぜ、正規の荒らしさんたちは

言葉に詰まると

「お前、リアルでいじめられてるだろw」

「お前、リアの顔面まじきもいだろうなーw」

「リア貧乙」

と、リアルのことを言ってきます。

なぜわかるのでしょうか?

どらえもんでもいるんですか?

ああ、

荒らしのみなさんは

のびた並みの人生送ってるから

神様がどらえもんくれたのですか?

どうせどらえもん渡すなら、

ポケットに爆弾仕掛けて、

荒らしの家ごとフッ飛ばしてほしいです。


もちろん、正規の人でも、僕と録してる人はたくさんいるし、

馴れ合う人もいます

その人たちこそ、リアルで、それなりの充実があるのでしょうね

それはなぜかというと、

ゲームに対して、それほど執着心はないから。

依存でしょうかね。

つまり、

正規だの横だの言ってる人たちは、

ゲームに依存しすぎて、

ゲームを現実世界とごちゃまぜになり、

ゲームが自分の生きる道、

ゲームが自分の生きる世界だと

思い込んでいるのだと思います。

僕は、

自分のクラスで、

他のクラスのやつが、のぐそしてきたら

いやな気持ちになります。

それと同じです。

ゲームに依存しすぎて、

悪が許せなくなってしまったのです。

だけど、

リアルである程度充実している人たちは、

ゲームは所詮ゲーム、

ゲーム内で悪さしてるやつでも

いいやつはいるんだ。

ああ、あの横師は、いつも口悪いけど

しゃべってみると楽しいやつだー

録してみよー

そんな感じで、横ともつながりができるんでしょうかね

それは悪いことではありません。

むしろ、

不正規という先入観を持った中で、

その人の人間性を見極められるという

素晴らしい心を持った人たちだと思います。

だから、

「横なんかと絶対かかわりたくねーw」

だの

「ギル員募集・横師厳禁!」

みたいなことを言ってる奴らこそ

リアルでは、思うような人生を送れず

ゲーム内で充実しようとしている

ゲームと現実の境目のなくなった

身も心も廃人と化す、

ユーザーとなるのではないでしょうか。

以上、

堅苦しくて、正規同士の馴れ合いが大好きな正規ユーザーに送る

不正規代表:アミタージュでした。

コメント返信:

>>ALL

チンカスバーガー家でつくってみたら?wwwwwwwwwwwwwwwwww

材料:パン2枚・チンカス

つくり方:チンカスをパンではさむだけ
【 2008/10/01 23:35 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<追記てきなあれ | ホーム | マクドナルドの接客>>
コメント
--- ---

家庭科の調理実習で提案してみる!
白帝くん * URL [編集] 【 2008/10/02 00:15 】
--- ---

確かにリアの話持ち出してくる人は
正規でもなんでも碌なの居ない
判らないからどうとでも言える
めいぽじゃ敵わないからって
リアの話に逃げるのはカスだ
実際そういう奴が友だった
その発言聞いて録切ったね
 
横=屑wとか言ってるけどそれは違う
絶対「=」が当てはまる訳ではない
話しもしないでそいつの
何が判るんだ! と思う
横にも色々な人がいる
実際「明確なルール」は無いのだから
横も何も無い気がするがな

だが流石に警察沙汰は勘弁だなw
正規で横が友に居る者 * URL [編集] 【 2008/10/02 00:57 】
--- ---

リアで悪さをしたいができないチキンが罪に問われないゲームで意気がって優越感に浸る=横
社会人で横をする人なんてほとんどいない、つまり横をする人は精神年齢が低いだけ。リア充実してるかなんて一切関係ない
@なんで正規の人は悪口を言うか、それは正規を貫きつつ横にできる対抗策が他にないから。正規は横にくらべて圧倒的に不利な立場にいる。それでも横にならない芯の強い人が正規=正規〉〉〉〉〉横
* URL [編集] 【 2008/10/02 01:00 】
--- ---

たしかに、姐御横されたあと
後日そいつとしゃべったら案外楽しかった

というかアミタさん、性器の間違いでは?
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/10/02 01:07 】
--- ---

女の子はお父さんにちんかすを貰ってつくってみよう。
ちんかす食べるからお小遣いちょうだいっていったら一石二鳥だね。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/02 05:00 】
--- ---

横ってのは人の楽しみを奪ってるんだろ?
いきなり知らない奴に自分の好きな物を盗られたら、許せないじゃん!

だから横はいらない。
横消去 * URL [編集] 【 2008/10/02 07:59 】
--- ---

最近ボス乱入してる人ほとんど居ないよね。


そんなにカオスな時代もアッタンダナァ・3・
さいばー * URL [編集] 【 2008/10/02 15:14 】
--- ---

横と正規(独占厨)はどっちもどっちだが
詐欺は犯罪
* URL [編集] 【 2008/10/02 15:33 】
--- ---

リアル充実やっほーい!
あと彼女さえ出来ればーーーーーーーーーーーーorz
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/02 20:26 】
--- ---

確かにアミタージュさんの言っていることはなるほどと思う
ゲームは楽しければいい。
でも自分だけが楽しければいいのかってことではないのか
横はいいとして詐欺なんて犯罪


まあ俺が言えることじゃないんすがねww
相手に自分の概念を押し付けるだけでは駄目ってこと?w
お互いの事を分かり合うみたいな(^ω^)
名無しの読者 * URL [編集] 【 2008/10/02 21:52 】
--- ---

メイポやってる時点でオタクだと思うんだけど;;;
まんぴ * URL [編集] 【 2008/10/02 21:54 】
--- ---

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
* URL [編集] 【 2008/10/02 23:19 】
--- ---

ああ もうアミタのゆうとおりだ
俺さいきん厨の巣のハンゲやってるんだけど 調子のってる厨どもは何かとリアで友達いないだろなどの厨言を吐いてくる
つかメイポでレベル高い=偉いとか勘違いしてる奴らさ なにかと
俺お前よりも頭いいから とかほざくよな
そんなメイポに人生つぎこんでるようなニートが頭いいわけないし そうゆうやつはリアとメイポの区別がつかなくなってるんだね
キャット * URL [編集] 【 2008/10/03 00:23 】
--- ---

横たのちよね

詐欺は犯罪だからね;
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/03 06:56 】
--- ---

はじめ見たときアミタsはなんか違うかもと思ったけど、アミタsのいうこともわかる気がします・・・ゲームはゲームですよね!楽しければいいですもんね。リアで我慢してることをゲームで発散というのもいいなと思ったりします。
アミタsこれからもがんばってください。応援してますw
なつめの人 * URL [編集] 【 2008/10/03 17:10 】
--- やあ ---

やあ 投げ賊だよ
投げ賊 * URL [編集] 【 2008/10/23 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/89-c3ce723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |