2ntブログ
すべてにおける悩みを、浄化してみせよう
今日は、アミタージュ様の心理学をとくとごらんあれ


人は、誰もが悩みを持っています。

そしてそれは、簡単に消えるものではありません。

しかし、このアミタージュ様が

その悩みのすべてを、浄化してみせよう

ということです。



~下準備~


まずは、下準備です。

これをすれば、あなたが、記憶をなくさない限り、半永久的に、悩みを浄化し続けることができます。

最初に、テストで悪い点数を取りましょう。

成績をすごく悪くしてください。

そして、悩んでください。悩みまくってください。

成績が、底辺まできたら次のステップ


次は、テスト勉強をしまくってください。

とにかく、成績をあげまくりましょう。

ここであなたは、ひとつの悩みを解決しました。

成績不振から脱したのです。

そして最後のステップ


おならをしてください。

そして、においを、力の限り吸ってください。

においを忘れないでさい。

これで、下準備は終わりです。


~実践~

実際の使い方です。

あなたは、心に秘めていた異性に、思いっきりふられました。

自分「あなたのこと、ずっと前から好きでした。いつも遠くから見てました。付き合ってください」

異性「わたし、あんたみたいな低身長で、ちんげぼーぼーの子大っ嫌いなの!さようなら」


とりあえず、ふられました。

そして、あなたは悩みます。

振られてもなお、異性のことを思い続けています。

これでは、次の恋を見つけることができません。

しかし!

ここでおならをしてみましょう!!

すると、下準備で感じることのできた、悩みを解決したときの気持ちがよみがえってきます。

あの、おならの香りとともに、、、

すると、あなたは、その香りが続く限り、悩みを忘れ、夢心地へと旅立つのです。

みなさんもやってみましょう。

ストレス社会に、幸あれ

【 2008/12/03 13:50 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<メイポ日記だよ。てかお前ら、宅配でなんかおくれ inくぬぎ | ホーム | bg乱入してきた。正規涙目。そうやってお前らは、馴れ合いやっとけ^s^>>
コメント
--- ---

吹いたwwwwwwwwwww
BASH * URL [編集] 【 2008/12/03 15:23 】
--- ---

クソワロタwwwwwww
名無し * URL [編集] 【 2008/12/03 16:13 】
--- ---

つまんねーよ屑。
* URL [編集] 【 2008/12/03 16:19 】
--- ---

なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/03 16:32 】
--- ---

自由におならを出せるようになるには
最低5年の修行が必要です
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/12/03 16:47 】
--- ---

ガッカリですね。
はあ * URL [編集] 【 2008/12/03 16:49 】
--- ---

おならがでません..
こば * URL [編集] 【 2008/12/03 16:56 】
--- ---

修行方法:イモを食え
一日三食全部イモだ
ハゲ * URL [編集] 【 2008/12/03 17:14 】
--- ---

19点
で勉強なんもしなくて
両思いなれましたが?




殺でし
氷賊殺 * URL [編集] 【 2008/12/03 17:29 】
--- ---

くwwwおwwwりwwwてwwwぃwww-wwwがアミkらしいねw
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/12/03 19:58 】
--- ---

なんぞこれwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/03 22:03 】
--- ---

もうちょっと下準備を入念に行わないと難しそうですね。
って久しぶりに更新したと思ったら、これ。。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/03 22:27 】
--- ---

あみたs椚に行ったんだっけ??
ぷらむは活気がなくなってつまらないじゃないヵー@@;

でもまぁがんばw
/ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:08 】
--- ---

悩んでるのね。かわいそうに
悲しすぎる * URL [編集] 【 2008/12/04 01:14 】
--- ---

生活リズムなおった///

寝起きでわろた。
おならのとこを
自分のすきな香水とか
コロンをつけるのは
どうかなw

うみは彼氏と会う時
全く香水つけないけど
記念日とか大切な日に
香水つけるようにしてるよ(。・ω・。)ノ

別れたあとでも
その匂いがすると
思い出すんだって!
恋愛心理学で見たよw
うみ * URL [編集] 【 2008/12/04 06:22 】
--- ---

負け犬のブログですね
とっととメイプルやめな^^
* URL [編集] 【 2008/12/04 14:48 】
--- ---

まだブログやってたんだ
* URL [編集] 【 2008/12/04 15:46 】
--- ---

あみk移転先の鯖でも頑張ってくださぃね!
せっか * URL [編集] 【 2008/12/04 16:44 】
--- ---

オナラwwww
bu-
くっぱ * URL [編集] 【 2008/12/04 23:13 】
--- ---

あった部ログ(’
アレダ ふきました 更新がんば
死神 * URL [編集] 【 2008/12/05 23:02 】
--- ---

いったいこれのどこに笑う要素があるの

あれ?ちんことかうんことかいうとガキが喜ぶのと同じ現象?
どこに * URL [編集] 【 2008/12/05 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/160-a756d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |