2ntブログ
メイポ日記だよ。てかお前ら、宅配でなんかおくれ inくぬぎ
は?よちnこ

@@

よちnこ

・・・

よちnこ乙

うほほほほほほおhおっほほほ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちわー

休日いかがお過ごしですか?

僕は、半日で終わるはずが、8時間労働してきました!バイトです!

んで、今から友達の家遊びに行くけど、仕方ないから更新します。

なんていうか、数日ごとに書くと、ねたたまりまくりでうれしいです

なんていうか、あれですね、男の子のアレとにてますね

ほらほらあれだよ

3日ぶりにやると、大量にでてくるあれ

うんあれだようwwwwwwwwwwwwwwwwww


神君に拡声器ただでもらった

なんだろうな

神無月と録してたときは、神とかうぜーきもーwとか思ってたけど

逆でした。

神無月さん、頭がアレでした。

でも、彼女のおかげで学ぶことができたんだ。

それは、人の言葉に流されないってこと。

まあ、神君口悪いときもあるけど、それは自分の身の振る舞いからきてるんじゃないかな。

まあたまに、神君と詐欺について議論したりもしたけどね


おっと、ぷらむの思い出にひたっている場合じゃなかった

茶軍手あ

!!!!

ガチャ4枚目ででた

すげーだろ

そのあと、mtsで3.6kpで売れて、

またガチャやったけどいいのでなくて、

そのガチャ書売ったメルで、また茶軍手買って

mtsで3.7kpで売れて、

またガチャやって、

se20買ったら、成功しなくて破産しました!!!!!!!!!!!

ぷらむでse20とか3回挑戦したけど、失敗だった

1回目、転売で手に入れて

2回目、平凡様に弟子10人献上して手に入れて

3回目、装備売って手に入れて

しっぱいおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~ぷらむには、いい人がいっぱいだよの巻~

tottaynwwwwwwwwwwww.png

とっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アミタージュ時代、彼はギルド「メイプル覇者」に所属していた。

んで、僕はメイプル覇者つぶしをしていた。

あれはまじやばかったからね

副マスター全員毎日狩りよこして

マスターの世紀末王?みたいなやつが

「どうしたら、つぶすのやめてくれますか?」

とか、話し合いで解決しようとしてくるしwwwwwwwwwwwwwww

んで、原動力が彼、とっちゃんw

「お前はよこやめてやるから、ぎるいん全員名前教えろ」

っていって、スパイ行為してもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっちゃん、ともちゃでなんか言うと、絶対反応してくれたな、いいやつだった、、、これからもがんばって!

お前らとっちゃんいじめるなよ、いじめたらお前の露店荒らすからなwwwwwwwwwwwwwwww(ォィ


殺人だ

殺されそうでした!!!!逃げた。


あり!!を

どうせなら茶軍手よこせよ

・・

うそだよwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうw50mで露店に出してるから、買ってまた僕に頂戴よ!

茶軍手よこせ


きもおおおおおおおおおおおおうお

近親か親近か知らないけど、危ない関係ですね

ブルブル


弱無初!

じゃくむいった

1回目死んだ。2回目生き残った。

兜でた。

売って分配らしい。だが配当はまできてない、、、いかに?


ビシャスいった

びしゃすううううあ

うん、最強チームだね

ちびしょおおおおおおwwwww
よこのこ死滅

顔が逝ってるし!!

まあ、毎日楽しくやってます。

英語のheroは隠した平凡です



モザイクう

820mで売ってたのを

se30+600mで売ってもらいました。

彼には本当感謝してます。

おかげで成功!

ぷらむから持ってきた、se30 7枚のうち

2枚使って成功!

se30いだお

ようやく30だwwwwwwwwwwwwwwwwww

暴風も20は成功してるし、30はカス値段だし

あとは、フェニ30とmh20ぐらいか

高いのは

ふー

se20とか、全部で4枚使ったな

ぷらむ、1.5gしますからね、se20 あわれなり



↑押すと、アミタージュ様のラブ運が10%下がります。

「アミタージュなんか一生童貞でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って思ってるチンカスどもは、押していったら?w

10人押したら0%になるかもよ!
【 2008/12/06 22:20 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<JIS君、しったかやめてくれない?これみてみーや | ホーム | すべてにおける悩みを、浄化してみせよう>>
コメント
--- ---

アミタージュなんか童貞でおkwwwwwwww

ってwwwwwわwwろwwwす

でもぼくはわんくりっくしちゃう..
こば * URL [編集] 【 2008/12/06 23:22 】
--- ---

応援してるよーがんばw
杏 * URL [編集] 【 2008/12/06 23:28 】
--- ---

もとから0%なのでは・・・?
ななし * URL [編集] 【 2008/12/07 00:13 】
--- ---

僕も椚でやってるものです
よかったら録を
121BMです
弓竜竜弓 * URL [編集] 【 2008/12/07 07:25 】
--- ---

もとから0だろ
ポポ * URL [編集] 【 2008/12/07 09:17 】
--- ---

いつか楓に来てくださいw
まってますw
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/12/07 10:21 】
--- ---

もとから0とか
ワロスwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/07 16:42 】
--- ---

皮被ってる人って
何でダメなの?(・ω・)
むけちんの方が嫌じゃない?
うみ * URL [編集] 【 2008/12/07 19:14 】
--- ---

SEおめ!
てかよこの子もいったんだね@@
くぬぎがんばれーw
くっぱ * URL [編集] 【 2008/12/07 22:12 】
--- ---

あれ?最近こないな…
と思ってたら移動してたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろす

よこっちも平凡さんもがんばれ!

ごめん馬鹿です
seおめ!!!
れんほ * URL [編集] 【 2008/12/08 13:42 】
--- ---

いつか姉御か武者√勝負しよかwww結構いいアールンできたから負けないよ!
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/12/08 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/161-65523b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |