2ntブログ
引退します。お疲れ様でした
まあ、前の記事は各々で考えて。

意図ぐらいはわかるでしょ。

まあ問題はわかったあとの思考回路だけど、君たちがどこまでわかるかだね。

がんばってねJIS信者


そういえばー

JISが、顔面トマト記事書きましたね。

どんどんメッキがはがれてきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎ

結局、クールにきめたところで、

つっつかれたら化けの皮ははがれるもんなのさ

まあ、エンドレスなのわかってるんで、もう正直どうでもいいです

正論

抜粋してきた。

つまりは、僕の意見は正しかったってこと。信者ども、必死の擁護乙だよ。

まあ、言い返せないから、あたかも僕が悪人のように書いてるけど、まあどうでもいい

ここで一句

カスブロガー JISは痛い子 いらない子

網尾芭蕉

はい、まあ、証明できただけで満足。後はほかのみんなでがんばって。

正直、こんなブログのコメントで必死に論議起こしたって意味ないぜ?

ブログ作って、ランキングTOP10ぐらいにならないと、ぶっちゃけ何言っても無駄。

まあ、ぶっちゃけついで

こんなランキング無意味だと思うけどね。

TOP10で言ったら、

しんやさんとテライトフル以外、何の面白味のない、馴れ合いブログ

10位以下の1ページ目なんて、そんなのばっかじゃn

この位置にいたとして、何も誇れるものじゃない

むしろ、前後の糞ブログと同じにされて困る。

ここに登録していいことなんて、売名ぐらいだね。

名誉も糞もない

例えば、僕がランキング撤退したとして、お前ら必死にヤフーでアミタージュって検索するだろ

てか撤退するけどね

まあ、がんばって僕の目にとまるような、面白いコメントちょうだいな


んで、引退する。

ちょっと前に引退するってかいて、思いとどまったとき

「つり」とかなんとかよくわからないこと言ってた子いたけど、、、

まーあのころから真剣に考えていたんですわ

ぶっちゃけ、エルフで24時間以内に出しなおすとか

dtとか

サクチケ時間とか

メイポに時間拘束されすぎた

うん、依存ってやつね

まあ

メイポ消したし

よちちゃんに隆盛mtsで送って

よこのこに、3-4桃と書多数送って

残りすべてのアミタージュ財産、隠した平凡に渡しました

もちろん、秘密の質問とか全部ね

やっぱこの3人には、感謝してるんだ

よこのこは、一緒にくぬぎきてくれて、一緒にビシャスやりまくって楽しかったしなー

二人とも150ぐらいになって、スキルそろったら最強コンビでボス横しまくりたいとか勝手に思ってたけど、夢半ばに散ってしまった僕、申し訳ない

クールスタイルの暴言ともちゃで言いまくってたし、それを聞いてたよこのこは、自分のギルドのマスターなんだから、少なからず不快だったろうしね。今思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだ

引退するって言ったとき、

「また明日も明後日もビシャスやろうよ!!!!」

って言ってくれたのはホントうれしかったな。



よちちゃんは、いいギルド見つけて、楽しくやってるようで。

でも、仲いい分、僕不正規だし、逆風結構食らってたのかな。

「なんであんなやつと仲いいの?w」

とか言われたりしてなかったかな。

クヌギ行っても、捨てキャラ(名前が適当すぎる)で、内緒くれたりしたし、うれしかったな。




でもやっぱり一番は平凡かな。

このレベルまでこれたのは平凡が吸わせてくれたり、キャラかしてくれたからだし

平凡いなかったら、こんなレベルまで絶対やってねーwwwwwwwww

しかも、詐欺師で名が通ってる僕と、IDおしえあいっことか、

詐欺してくださいって言ってるようなもんじゃん。。。

まあ、僕は詐欺なんかするつもりなかったけどね。

強化破産したときは、メルくれたし、変なドロくれたり、フリマの場所くれたり、、、

感謝の言葉を並べると、地球何周もしちゃうんだけど、ひとつだけ心残り

それは、まだID交換してなくて、

僕がint装備かして!って言ったとき。。。

あんときだめって言ったよね。

それは普通なんだよ。

僕は詐欺師なんだから、そんな警戒心当たり前で、僕はなんとも思わなかったのに

やさしすぎるのか、おわびに200mくれたよね。

もらった僕も僕だけど、

そんなことされなくても、何も思ってない。

そんときは、悪いことしたなって思った。

まあいいや、とりあえず、IDごとあげたのは、せめてもの気持ちだから、

まー装備かすだけど、mtsだしゃ全身と靴だけで10kp超えるだろうし

転売書もちょっとあるから、せめてもの強化資金にしてください。

3人ともありがとう。

そんぐらいです。

まあ、明日かあさってぐらいにコメント観覧がてら、撤退しにきますわ

んじゃ、いつか会う日までさようなら

このブログは、いつか更新するまで放置ブログとなります。
【 2008/12/14 19:48 】

| 未分類 | コメント(106) | トラックバック(0) |
<<リアタージュ | ホーム | もしも僕が斬りだったら>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/14 20:23 】
--- ---

じゃあランキングから出て行けじゃまなんだよ
引退するならすれば?
しても悲しむ奴はいない
* URL [編集] 【 2008/12/14 20:25 】
--- ---

1ゲット周りがいい人ばかりでよかったですね。
サイバー * URL [編集] 【 2008/12/14 20:28 】
--- ---

てかお前リアで友達いないんだなwww
ちょっとメイポでやさしくされたからってなに感謝してんの?
きもいんですけど
さっさと消えてください
さっさと引退しろ、カス
^^ * URL [編集] 【 2008/12/14 20:30 】
--- ---

1ゲットじゃなかった・・・
サイバー * URL [編集] 【 2008/12/14 20:31 】
--- ---

2008/12/14 20:25>ランキングやめるっていってるじゃn。もしかして日本語苦手ですか。寂しいやつなんていないとか、あなたにあみゅたの周りの人の気持ちを把握してるとすごいですね人の心よめちゃうなんて♪

^^>友達いないのはお前じゃね。鯖と名前記入よろ。なかった場合いい逃げでw
いい逃げっていいよねぇ、言うだけいって逃げるなんて。まぁ俺は心冷たくないからそんなことしねえあ

多分6げt
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/14 20:42 】
--- ---

「また明日も明後日もビシャスやろうよ!!!!(お前みたいな課金房がいると早く終わるしね^^ あみーたじゅ?えw ただの金ヅルだよ?友達なわけないじゃん!!)」
* URL [編集] 【 2008/12/14 20:56 】
--- ---

乙でs

ブログ楽しかったです
颯雛 * URL [編集] 【 2008/12/14 21:09 】
--- ---

悲しむやつはいないとは思わない
アミタ応援してる人やメイポでかかわってきた人の中にはいるはず
でも今おまえのやってることはブロガーとして最低なこと。それはきっぱりケジメつけなくちゃならないと思う 
スキル振りに関しては正論だとは思うがそんなもの記事にする必要なんかない。いわゆるJIS信者やアミタ信者もかならずしも自分の方が正論だとかは思っちゃいけない 人間だれでも失敗はある がそれはわざわざ突っこむところじゃない 
今の例だとスキル振りのところにコメいれときゃいいだけじゃないか 
お前が完全に悪意を持ってやっているようにしか思えない 
批判を呼んで喧嘩を起こして両方のブログの質と価値を下げるだけ
人を悲しませて自分が楽しむのは完全なる自己中。そんなものは相手だけじゃなく周りも不幸になる  
引退は正しい選択でもあるけれどもう少し別の方法があったんじゃないか?
アミタの意思ならいいが これをやめることによって悲しむ人もいるんだぞ?
そういうことも考えてほしい
とりあえず 引退するならいままでおつかれ

長文・見づらい文ともに失礼しました
* URL [編集] 【 2008/12/14 21:24 】
--- ---

JIS氏が「アミタ氏は正論をいっている」
っていったのは、スキル振りに関してじゃないと思うけど・・・。
アミタsちょっと勘違いしてるんじゃ?
* URL [編集] 【 2008/12/14 21:35 】
--- ---

追記
前のほうの批判記事は良くないと思う
上のコメに書いたとおりただ誰かを悲しませるだけ
でも下のほうにはいままでのアミタのブログを感じさせた 批判して、管理者といわゆる信者が楽しむだけはいけない 横がブログ書いてるからって無害だったら楽しく読める 批判するだけの人はよまなかったらいい
今回の騒動の結末としてこれはないんじゃないか?
元はといえばお前が批判したいがためにランキング対決まで行い、まけたうえでの批判。
お前は引退する前に正しいことをしたのか?ブログを読んでいる人たちやいろんな人たちをたのしませることができたのか?
ちがうだろ
双方のブログの質を落とし自分は引退。それは国家LOVEsの言ってることと一緒でいい逃げだ。
まぁここまで言うとJIS信者?みたいに思われるので付け加えておくが たしかにおまえは正論を言っている 自分の職のスキル振りをめちゃくちゃに書かれたらそりゃむかつくだろう アミタの斬りスキル振りの奴と一緒だ
@JIS側の信者?もいいすぎ。あくまでもアミタは正しいことを言っている 無駄に叩くな。
今回の件はアミタがいらないことをいったのが事の発端。できることならJIS側もわかるような答えを出して、それから引退してください。

長文・乱文・よみづら(ry 失礼しました。 不快なら別に消したり叩いてくださって結構です。
* URL [編集] 【 2008/12/14 21:44 】
--- ---

自分もメイポ止めた身ですが、アミタさんのブログはそれでも見に来てしまうほどおもしろくて魅力的でしたよ。

リアル生活頑張ってください。
我が名はEO * URL [編集] 【 2008/12/14 21:46 】
--- ---

>>アミタsちょっと勘違いしてるんじゃ?
多分JISsはMy職のスキル振りが適当だとむかつく のところが正論だといっているんだとδ(・ω・ )はおもいます~
スキル振りに関してはひとそれぞれだとおもいますし スキル振りみるんなら他のサイトもみるでしょうしね~
* URL [編集] 【 2008/12/14 21:48 】
--- ---

なんかジーンときたなー(´;ω;`)ゥ・・・

このブログおもしろかったよ!
毎日見にきてたしw

あみたkのこと散々ボロクソに言ってた人いるし
今も言ってる人いるけどさ
この期に及んでまだ言うっていうのはさ
恥ずかしいことって気づいてるのかなぁ

まぁ今までおつかれさまw

またいつの日かめいぽをしているあみたkに会える日がくるといいな
オビエル * URL [編集] 【 2008/12/14 21:54 】
--- ---

なんかジーンときたなー(´;ω;`)ゥ・・・

このブログおもしろかったよ!
毎日見にきてたしw

あみたkのこと散々ボロクソに言ってた人いるし
今も言ってる人いるけどさ
この期に及んでまだ言うっていうのはさ
恥ずかしいことって気づいてるのかなぁ

まぁ今までおつかれさまw

またいつの日かめいぽをしているあみたkに会える日がくるといいな
エル * URL [編集] 【 2008/12/14 21:55 】
--- ---

やったああああああああああああああ
あぽ * URL [編集] 【 2008/12/14 22:02 】
--- ---

おっつー
こば * URL [編集] 【 2008/12/14 22:12 】
--- ---

マジカー

楽しかったよ!
ばいばいノン
白くん * URL [編集] 【 2008/12/14 22:17 】
--- ---

しょせんはゲームのことなんだから別に横しようがなにしようがそんなん今後の人生にほぼ全く影響ないやろ('`;
「人生がメイポです」って人は乙なだけ;;はっきりいって働けよ負け組って感じ;

でも人のことやブログにカスだとかはやく消えろよとかは無しやろ。思うだけなら大いに結構だと思うけど・・・、だってそれって厨房らのイジメとなんらかわんなくね?('`
そんなんじゃ今のこの世の中やってけねーって;;「別に世の中でないもん^q^」って人はもはや終わってるけど、そんなやつらばっかの世の中になったら間違いなく日本終わるね('` ただでさえ今腐ってんだからwww

ってことでメイポもコメントもやんのいいんだけどさ、人間なんだからさ社会に貢献できる人になれるよう上辺だけでもまともになっといたほうがいいようん('`
まぁ「腐った社会に貢献してどーすんの?^^^^」とか「人生とかどーでもいいから^-^^-^フリーターフリーター^^-^^^^」って言う人はどうしようもないんだけどね。もう動物と大差ない物だから('` しゃべる動物ってやつかな。
でもそーゆー物も含めて人間ってこと。つまりね、話し合っても結論は全くの無意味。全くのね。
俺が伝えたいのはそんだけ。
y * URL [編集] 【 2008/12/14 22:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/14 22:31 】
--- ---

普通にメイポをプレイしてたら快く送り出されただろうに・・・。

自業自得ってやつですね。
* URL [編集] 【 2008/12/14 23:26 】
--- ---

よっしゅあwwwっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
へ(へ´∀`)へ カサカサ * URL [編集] 【 2008/12/14 23:29 】
--- ---

毎日みにきてました あなたのゆうことにはなにかしら魅力がありました ほかの人わ優しくされたからなんとか っていってますけど 優しくされるってことはあみたsによいところがあったからだとおもいます このゲームに依存したって個人の自由ですから周りはきにしないほうがいいとおもいます

是非メイプルストーリーをつずけていままでみたいにブログを更新してください まってます
拝啓母上様 * URL [編集] 【 2008/12/14 23:30 】
--- ---

やったぁぁぁ、このときをまってたよ!

ランキングからクズが消える~♪
* URL [編集] 【 2008/12/14 23:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/14 23:38 】
--- ---

引退ですかぁ・・・

私はJISs信者でもあみたs信者でも

無いですが、

・・・素直にあみたsの事好きですよ・・・?

まぁ・・・ガンバってください!
(欅で活動中のDK) * URL [編集] 【 2008/12/14 23:45 】
--- ---

よく結構 昔にやってたゲームをやりたくなったり する事があるだろ・・・
メイプルだってゲームだ 懐かしくなったら
戻ってくればいい 
思い出した時にINすればいい
無理に帰ってきてとは言わない
メイプルに束縛されなくていい
暇な時ちょっとINするだけでもいい
メイプルには あみたsを待ってる人が
きっといるから
シロン * URL [編集] 【 2008/12/14 23:52 】
--- ---

アミタk今までブログ更新お疲れでしたw
中傷とかも多かったけどここまで更新していけてすごいと思う…
俺も毎日見に来てたよbw
ぷらむで録してたけどあまり絡み無くてごめんなさい;
最後に一緒に狩りしたのはHolyがきた姉御…かなw
回線ラッシュとか初めてのことばかりで…
なんか…文章を携帯で売ってるだけで涙目になってきry((

これからもリアで頑張ってくださいw
アミタkは何の記事書いても面白いからねw
ってことで…
今までお疲れ様でしたw
長文すいませんでしたw
このコメ見てるか分からないけど…
なんか…さみしくなるから…
メアド(サブ)書いときます((
別に送らなくてもおkですw
んじゃ…
1日の最後の楽しみをありがとう!
夜空 * URL [編集] 【 2008/12/14 23:59 】
--- ---

あみた氏お疲れ。
今まで変なことばかり言ってる信者に耐えたのは尊敬します。

信者は最後までわけわからない。
crown * URL [編集] 【 2008/12/15 00:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/15 00:20 】
--- ---

このブログなんだかんだずっと見てました



お疲れ様でした
* URL [編集] 【 2008/12/15 00:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/15 01:09 】
--- ---

あみたさんお疲れさんでした。
Kira * URL [編集] 【 2008/12/15 01:17 】
--- ---

国歌LOVEマジきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだよwwwwwwww
俺アミタの周りの人の心読めるよwwwww
周りの人:アミタとかただの金ズルだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってるよwww
* URL [編集] 【 2008/12/15 01:17 】
--- ---

ああそれと撤退するっていってんじゃん
っていわれたけど
それは引退するって聞いて嬉しすぎて
記事読まずにコメントしたからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/15 01:19 】
--- ---

逃げた^^

理由が何であれ 逃げた^^

結局 逃げた^^

負けるものは 逃げる^^

当たり前の世界^^
* URL [編集] 【 2008/12/15 01:39 】
--- ---

あー鯖変えてもいじめられたんだな~;;
よそ鯖行って強くなって帰って来るのを期待してたけど
何もかも中途半端で残念・・・・
引退するなら詐欺したもの返してあげればいいのにw
よわよわ横師のまま引退か~
@はじめのほうはブログ面白かったけど最後のほうは何言ってるか
よーわからんしつまらんかったぞ!
リアでもその中途半端ぶりに気をつけてがんばっておくれ^^
じゃーな!糞たーじゅ^^
あほたーじゅ * URL [編集] 【 2008/12/15 02:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/15 02:10 】
--- ---

さっさとうせな
ベイビーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/15 06:42 】
--- ---

JIS信者きめええwwwwwwwwww
ただそれだけ。
* URL [編集] 【 2008/12/15 08:52 】
--- ---

ちょw放置ブログとか邪魔だよ岩タージュ
とっとと消せよカス

「TOP10で言ったら、

しんやさんとテライトフル以外、何の面白味のない、馴れ合いブログ」

そう思ってんのお前だけ

思考ずれてんのわかんないかな?

お前どんな感性してんの?

お前なんてどこの世界でも必要とされない

カスだから^^

ビサスとかどうせ情だろ^^
X * URL [編集] 【 2008/12/15 14:03 】
--- ---

ようやく、現実と向き合う覚悟ができたか。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/15 14:18 】
--- ---

あみた、てらいとふる信者やったんか、あいつおもんないやん。確実にいってるし
ななし * URL [編集] 【 2008/12/15 14:20 】
--- ---

てらいとふるは作り話すぎて面白いわ。
2008/12/15 01:17 >金ヅル?何のこと?平凡sがあみゅたに200mあげてる時点で意味ないじゃん。平凡sはは詐欺られるかもしれないのにID教えてるのに。これが金ヅルだと思うならお前はあみゅたにID教えることができるか?できねぇだろwお前が消えてくれると俺は嬉しい。あみゅた信者も嬉しいんじゃないのか。
@名前付けてでなおしてこいks

2008/12/15 01:39 >勘違いするなよ。現実の奴がメイポに逃げて現実逃避してるだけであみゅたは現実にもどっただけだ。あみゅたのほうがお前より勝ち組だけどな。お前も名前つけて出直して来い

てかさ、課金厨とかなんでもかんでも厨つければいいってもんじゃないぜ?

あみゅたいじるやつは、何も気にせず横できていいとかいう嫉妬か?
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/15 15:48 】
--- ---

まじかよおい

また一緒にやりたかったのにな
初代ブラスカ * URL [編集] 【 2008/12/15 15:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/15 16:14 】
--- ---

アミkまたメイプルもどってこいよー
楓のDK * URL [編集] 【 2008/12/15 17:12 】
--- ---

たーじゅさーん;;;
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/12/15 18:11 】
--- ---

まぁみんなおちつけって

とりあえずあみたkさよなら
メイポじゃなくてリアルがんばれ
・ * URL [編集] 【 2008/12/15 19:34 】
--- ---

国歌LOVE mjkms
* URL [編集] 【 2008/12/15 19:58 】
--- ---

なんかよくこのブログ批判しちゃってたけど最後の文読んでなんか感動したよ。なんだかんだいって毎日結構楽しみにしてたしね。
また帰ってくるんだったら、人を批判するんじゃなくて、一ブログとして日記みたいなものでも書いたらいいんじゃないかな?

アミタs根はいい人だとは思うよ。僕はね。
さようなら
ふぃれ * URL [編集] 【 2008/12/15 20:13 】
--- ---

はい、わたくしがコメで「引退は釣りだろ」と言った者であります…。
いやぁ~、何もかも計算通りで笑っちゃうなw
俺としては、アホタージュが引退してくれれば何でもいいのよ。釣りの可能性がある以上、少しでも潰しとかなきゃだからな。釣りだった場合ああ言っとけば、負けず嫌いのアホタージュの事だから、顔面トマトにして「釣りじゃないおぅ!ホントに引退するんだおぅ!」ってなると思ってな。
いやぁ~、計算通りだわw
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/15 21:11 】
--- ---

2008/12/15 19:58 >なんか、名前なくて誰が誰かわからないやつ多いですねぇ
君誰ですか?ただの通りすがりのいい逃げksですか?それとも全コメで俺に対抗したなんだっけあのひとっすか?
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/15 21:24 】
--- ---

そーゆー終え方理想だと思いますー
お疲れ様でした!
150ぐらいの氷魔 * URL [編集] 【 2008/12/15 22:39 】
--- ---

ブログ見に来ました!
引退するって聞いた時はかなり残念だった・・
一緒に姉御や武者の横、BG乱入したのも全部楽しかったです;;
墓ばっかの俺をビシャに誘ってくれてありがとう!
またいつか楽しめるのを待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
xよこの子o * URL [編集] 【 2008/12/15 22:40 】
--- ---

残念だy
アミkとは同じギルの時から相場とか
チョコチョコ教えてもらってて
アクメでよこしてた時は
火力高くて
脅威だったけど
仲間意識高くて
友は横しないとか
MAJIDEかっこよかったぜ^^
是非プラムでヨロシク^^
待ってるからねー^-^ノ
雅 * URL [編集] 【 2008/12/15 23:28 】
--- ---

こんなにイッパィ心配してくれてる人が居るんだからメイポ引退するなんて言わないで下さいよwまた けーってきてくだせえええ。お願いしますううううううううううう
お茶のみたい * URL [編集] 【 2008/12/15 23:54 】
--- ---

早く消えてくれ
* URL [編集] 【 2008/12/16 01:21 】
--- ---

ランキングTOP10に入ってるブログの殆どは何の面白みのない身内ネタ記事
まだあみたのほうが横やら詐欺師晒すやら、JISに挑むっていうなかなか他ではやらないようなことやってて面白かったわ
まる * URL [編集] 【 2008/12/16 08:03 】
--- ---

メイプルの世界にたくさんいる自己中心的な人々を
批判するブログだったんですよね?
って思いながら読ませてもらってました。
コメント欄もすごかったですね。
自分だけが正論だと思ってる人いっぱいなんですね。
そこに一石を投じてる感じのこのブログ、
結構好きでしたよ。

ブログお疲れ様でした。
寒くなりますが、お身体ご自愛のほどを。
どこかの聖魔 * URL [編集] 【 2008/12/16 10:37 】
--- ---

>どこかの聖魔s

自己中なのは あみた もいっしょwwww

それを違うと誇張して読んでるあんたは
かなりの自己中って事wwwwwwwwww

コメント読んでて こわかった><
* URL [編集] 【 2008/12/16 12:40 】
--- ---

引退するっていっても
ランキングあがらないwwwwwwwwwwwwwwwww
アミタ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/12/16 13:11 】
--- ---

アミュタより
国歌LOVEのコメ見てるほうが痛いww
なに必死にコメしてるんすか?
その必死さ笑えますwwwwwwww
ははは * URL [編集] 【 2008/12/16 15:41 】
--- ---

やっぱり投稿にもレス来るんだね。
メイポの構図と同じですね。
全員ってじゃないけども、
バカはバカなりに自分よりバカそうな人探して
安心したい人多いんですよね。
安堵しながら精神腐らせないようにしてくださいよ?

やっぱりメイポ辞めて正解でした。
どこかの聖魔 * URL [編集] 【 2008/12/16 15:44 】
--- ---

おっと、ここにも糞ブログが(^ω^)
* URL [編集] 【 2008/12/16 16:05 】
--- ---

ははは>コメ見たら痛いんならスルーすればいいんじゃね?^p^消防でもそれくらい思いつくよ。んとですね、ksをからかうのが面白いからコメしてると自分でおもってまs。俺ごときのコメで笑うなんて、お前日常どんだけ笑ってんだ?つか、唾はくなよきたないから
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/16 17:10 】
--- ---

ああ、ついに引退か・・・。
正直TOP10の中でアミタのブログが一番面白かったのにな・・・。

アミタの言うとおりTOP10のブログのほとんどがつまらない身内ネタだけの糞ブログだと思う
* URL [編集] 【 2008/12/16 17:23 】
--- ---

さっさと消えてくれてよかったよ。

数えてみたが
さっさ消えろ:33
やめないで:23

おめーはJISs並みの育成サイトつくれんのか

さっさとランキングから消えて、

邪魔。
* URL [編集] 【 2008/12/16 18:09 】
--- ---

国歌LOVEsをいじってる人に
かならずレス返してる 国家LOVEs笑うw

確かにこのブログより
国歌LOVEsの中途半端な反論に笑うwwwwwwwwww
と同時に ミジメに見えてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

国歌LOVE
応援はしないけど
がんばれぇ~wwwwwww

このブログもうすぐ閉鎖だし
クソブログ閉鎖の記念に俺にも コメくださぃ~wwwwwww
国歌LOVEs
* URL [編集] 【 2008/12/16 18:18 】
--- ---

>どこかの聖魔s

やっぱあなたどこかおかしい・・・と思う    wwwwwwwwwwwww

第三者的にあなたのコメント2つ読み返してみてくださいw

それと・・・
>やっぱりメイポ辞めて正解でした。

ん~いいところもあるけどね~
なんでも 適度に遊べば
やってて後から後悔はないよwwww

所詮 息抜きの無駄な時間なら
無駄を楽しみながら出来ないとね。
そう言う意味で無駄な時間と付き合えば 良いとこイッパイあるよ。
俺の場合だけどwwwwww

* URL [編集] 【 2008/12/16 18:35 】
--- ---

いやっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
おつかれちゃ~ん^^
メイポだけじゃなくてリアルもやめようよ!
君が使う酸素も無駄だからさ!
* URL [編集] 【 2008/12/16 18:38 】
--- ---

ちょくちょくこのブログを見ていましたが
コメ欄にはいつも匿名の中傷コメがありますね。
こういう予想通りの行動をするお子様を見て笑ってるアミタさんが想像できます。
まぁどうせ堂々とストレス発散も出来ないチキン野郎共だから
ここで匿名コメして喜んでいるんでしょうけどね。

アミタさんとJISさんのどっちの味方でもないけど自分はアミタさんの方が好きでした
アミタさんの意見には同意できる部分もかなりありましたしね。
ま お子様には解らないでしょうが。
(・ω・) * URL [編集] 【 2008/12/16 18:51 】
--- ---

追記
国家LOVE、キモイ\(゜□゜)/
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/16 19:11 】
--- ---

>菜梨
はいはいわかったからさっさと消えろ
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/16 20:12 】
--- ---

なんつーかみんな必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんだけですよっと。
名前さん * URL [編集] 【 2008/12/16 20:26 】
--- しょせん厨房は厨房 ---

しょせん厨房が語ってることなんて
気にしないほうがいいですよ~♪
好きに語らせておけばいい~♪
それで満足なら~♪
この内容で怒ったらその方は厨房ですね~♪
厨房撲滅 * URL [編集] 【 2008/12/16 20:31 】
--- ---



おぃ こらっ#
* URL [編集] 【 2008/12/16 20:52 】
--- ---

国歌LOVEさん…。別にあなたの事をキモいと言っているわけではありません。よく見てください。
国歌ではなく国家です。簡単引っかかられても拍子抜けです。
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/16 21:39 】
--- ---

>あなたにあみゅたの周りの人の気持ちを把握してるとすごいですね人の心よめちゃうなんて♪
>お前が消えてくれると俺は嬉しい。あみゅた信者も嬉しいんじゃないのか。

人の心よめちゃうんだね。


>勘違いするなよ。現実の奴がメイポに逃げて現実逃避してるだけ

人の心よめちゃうんだね。

あほか
* URL [編集] 【 2008/12/16 22:27 】
--- ---

俺JISs信者(笑)だけど
なぜかアミタsのブログの内容に共感できるとこがあったんだよな






つか引退するってことは勝ち組じゃね?
メイポやってる俺ら負け組
メイポとリアルを両立できない俺はもっと負け組\(^o^)/
* URL [編集] 【 2008/12/17 00:31 】
--- ---

国歌LOVE
お前鯖どこだよwwwwwwwwwwwwwwww
楓鯖だったら相手してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺140れべビショップだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっばお * URL [編集] 【 2008/12/17 01:16 】
--- ---

↑140lvでほざいてんじゃねーよwwwwww    自分140lvで強いと思ってるんですか????w
* URL [編集] 【 2008/12/17 02:28 】
--- ---

じゃあお前鯖どこだよwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しでしかいえない雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鯖と名前教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっばお * URL [編集] 【 2008/12/17 03:36 】
--- ---

おい、国歌LOVE
おれ笑うこと好きですけど?リアルでもいっぱい笑ってるんですけど
お前みたいなパソコンばっかりいじってるNEETと一緒にしないでください

あと^p^ ←きもいっす
ははは * URL [編集] 【 2008/12/17 13:22 】
--- ---

さっばお>おめでとう俺も楓鯖だぜ?2008/12/17 02:28 とは少し違うが140LV分も無駄に時間過ごしてるやつが調子のるんじゃねぇよ。ていうか関係ないやつが俺にかまってくるとかどMだな。

2008/12/16 18:18 >完璧な反論をするやつなんてそうはいない。がんばれということは応援してるんですね。つんでれですか。あざーす

2008/12/16 22:27>嬉しい=人の心よんでる。嬉しいんじゃないのか=俺の想像までのことよ。

2008/12/16 20:12 >偽者乙w俺も人気になったもんだなwまぁ、別に胴でもいい話

菜梨>えっとですね。貴方の名前はじめてみたのだが。追記の意味をわかっていないのだろうか。恥ずかしいですねぇw


みんな俺にいろいろいっていいぜ。まぁ、意味わからんコメは無視るけどな。@名前なかったらわかりにくいし。ていうかw多く使うやつってただの文字稼ぎ?それとも目立ちたいだけなのか。てか、俺はJISsとか関係なくあみゅた反論者にいってるだけだからp^)

長文さーせんw
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/17 13:35 】
--- ---

ちょっと記事書いてる間にはははsがコメしてくれたようなので

ははは>さーせn俺中学生なんでw学校いってますよ?てか、弱いやつはすぐ強いやつにヲタクとかニートとか言い出すから困る。
ちょっと
【お前みたいなパソコンばっかりいじってるNEETと一緒にしないでください 】

ちょ、誰も俺とお前を一緒にしてねぇよ。てかしたくねぇw

^p^>ははは
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/17 13:42 】
--- ---

《ヘ(;^^) ブーメランアターック (;^^)_ シュッ ‥‥ののの‥… 》;゜o゜)

しろよぉ!

また 遊ぼうよぉ~~
提灯に 河童いるんだよぉ~
椿がなつかしいぢゃんヵ
けぃちん * URL [編集] 【 2008/12/17 14:10 】
--- ---

今までお疲れ様
あみたがいてくれたおかげで今日までめいぽ続けれました。
ありがと
ブログ読んで泣いちゃった・・・
涙もろい自分だけど
人のブログ読んで泣いちゃうとゎね・・・。
最後に恩を仇で返すようなことになってしまって
ほんとごめんなさい
リアでも頑張ってください












以上さやでした!w

さやぁ * URL [編集] 【 2008/12/17 14:20 】
--- ---

お疲れ様。
元気でね
フィンレイ * URL [編集] 【 2008/12/17 15:59 】
--- ---

なるほどwwwwwww
140れべ分の無駄にすごしてんじゃねーよってことは
お前140以下のクズかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい雑魚内緒してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーでも怖くて内緒できないかwwwwwwwww
さっばお * URL [編集] 【 2008/12/17 16:17 】
--- ---

↑の方面白い方ですね。
ほんと笑える・・・
てか、『w』使いすぎてキモイYO!
もっと学習しなさい♪
あー
その前に日本語か^^
国語頑張ってくださいねb


厨房撲滅 * URL [編集] 【 2008/12/17 16:38 】
--- ---

負け犬の遠吠え;;w
かわいそすぎ
* URL [編集] 【 2008/12/17 16:44 】
--- ---

国歌LOVEs
俺の後のコメにレス残してたから しかとされたかと思ったじゃないかぁ~wwww

もうちょっと 反撃ほしかったけど
まぁ~・・・
レスありがと~w

これでおれはここのコメント欄
心置きなく引退するよ~

とかいいながら賑わってたらまた来るかもwwww

ん?これって誰のブログだったっけ?コメの内容の容量のほうが多いのがいいね~ 
あみた早く消えろ

2008/12/16 18:18 > * URL [編集] 【 2008/12/17 17:12 】
--- ---

さっばお>まぁ、LV低くて雑魚ですけど。
発言力とめいpのLVに何の関係があるんですか・。・俺がうぃsして何の価値があるんですk。ゲーム内きゃらはさっぱおか?
【あーでも怖くて内緒できないか】
怖くないからこうやってコメかえしてるんだけd
まぁ、とりあえず自慢はいいから。そこんとこyr
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/17 18:31 】
--- ---

なんだかんだ言って好きなんだなおまえらw
名無し * URL [編集] 【 2008/12/17 19:41 】
--- ---

いつかもどってこいよ
* URL [編集] 【 2008/12/17 20:02 】
--- ---

おれもけっこうあんた好きだったよw
いつでももどってこいよb
恋の紅葉 * URL [編集] 【 2008/12/17 20:19 】
--- ---

国歌LOVE、
とりあえずコメを最初から読め!そこから教えなアカンのか…。
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/17 20:56 】
--- ---

「追記」
字の読み間違いには反論ないのか?
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/17 20:59 】
--- ---

こめ100GET

保守
羅 * URL [編集] 【 2008/12/18 16:18 】
--- ---

>名前の無い人へ

他人をおかしい奴だと思うことで自分を正当化したいんですね?
お子様によくある心境ですね、分かりますw
どこかの聖魔 * URL [編集] 【 2008/12/20 16:44 】
--- ---

正論ってなに?アミタが正しいってことなの?
そんな日本語あるの?

* URL [編集] 【 2008/12/28 00:09 】
--- ---

ネットだからって暴言はくとか調子に乗りすぎ
もうちょっと考えて行動しようよ。
本人がいないからといってカスとか調子乗るのやめたほうがいいよ。リアできらわれるよ
きらわれていいならいえばいい
それだけ
それを現実でいってみな
どうなることだかね
暴言はいてる奴醜いよすこしは自重しな
調子にのりすぎ * URL [編集] 【 2008/12/28 23:53 】
--- ---

世界にはいらないなど他人がきめる権利はない、もちろん自分にもない、世界を決めるほどの権力は人間にはない。自分がどう思うかは自由だが決める権利はだれにもない。
調子にのりすぎ * URL [編集] 【 2008/12/28 23:57 】
--- ---

メイプルストーリーはレベルがすべてなのか?そんなゲームは糞くらいだな。
ゲームだといえ最低限マナーくらいまもってほしいものだ。
レベルたかければなにしともいいのか?
あきらかおかしいだろう。
調子にのりすぎ * URL [編集] 【 2008/12/29 00:00 】
--- ---

誤字御免
レベルがたかければたにしともいいのか?
        ↓↓
レベルがたかければなにしてもいいのか?
調子にのりすぎ * URL [編集] 【 2008/12/29 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/167-37495358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |