2ntブログ
かまいたちんこ
昔話

ブログを始める前に、たまに見ていた有名ブロガーが突然更新ストップして

数週間後に、「あ、死んでないですよw生存報告だけしておきます」

的な記事を載せていたのを見た僕は、

「は?wお前が死んだとして、地球の温暖化が超微量に軽減されるだけで、僕にはまったく関係ねーんだよ!」

程度しか思わなかったから、

ここで僕が

「生存報告」なんてことをしたとしても、

読者は

「はぁ、メイポの生ごみは、まだ処分されていなかったのか、アーメン」

程度しか思わないだろうが、、、

生きていますwwwwwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwwwww










3月19日 終了式

21

22

23

24

25

28

29

30

4月2日

バイトでした。

ちなみに、一日9時間以上労働してますし、

一日9千円以上稼いでいて、

20日〆なので、次の給料は、10万超えそうです。いやむしろ超えてください☆

超ハード

朝とか6:30ぐらいに起きるけど

帰ってくるの6時とか7時だからね

夜のネ

疲れたよーーーーー明日もバイトだよーーーーーーーーーーーーーーー

いやだーーーーーーーーーーけど頑張る

結局一日何時間もネットゲームやってるやつらってのは

自由が多すぎるんだよ

塾行ってれば、宿題とかである程度勉学に励まないといけないし

リビングにPCがあるなら、長時間PC触ってたら親がなんやかんや言うだろうし、

結局、学業を適当に、それなりにして、自分の部屋にPCあるやつが、堕ちてくんだろうね

そういう環境的な部分も含めて、「親の教育」っていうのかな

自分がそうだからね

まあ、今メイポのブログを回ってると

「今日は休日なので、10時間骨にこもってました」

なんていう文見つけると

自分は休日にバイトをまとめてやるのもあってか

「はぁ、自由ってのはいいなーてか10時間ってすげーな。。。自分も昔はこうだったんだ、、、」

なんて、驚いたりもするんだよなー



最近は、MHP2Gにはまってます

まだ下位クエの中盤ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwっう

あと、エレファントカシマシの桜の花、~~っていう歌いいですね

youtubeできいてます

それぐらいです。

あああと、ジャンヌのコンプBOX予約しました。

19000円ですが、バイト代たっぷりなので痛くも痒くもありませんこともないですけどwwwwwwwww


それぐらいですね、近況報告

普通の学生ブログにしちゃってもいいんですけどね

MH関連でしかネット開かないので

ブログの存続自体がアレって感じです

放置ぎみなので テヘ

でわさようなら、ごきげんよう



水嶋ヒロさん結婚ですってね

正直、赤西とかそういう、、、キザ系?は嫌いですけど

亀梨とかやまぴーとか水嶋さんみたいなイケメンは好きですので、

今回のニュースはとてもうれしいです。

赤西は、西山?アナかモデルか知らんけどかわいい女と付き合ってるらしいけど

水嶋さんの相手が

絢香ってのがまたいいですね

なんていうか、顔じゃない、違う面でその女を選んだって感じがして!

うむ。


あ、イケメンが好きっていうのは、もちろんlike的な意味合いで

AV女優もそれにあたります。

LOVEっていうのはもちろん、学校の女の子たちです。

でもたまに、AVにでてる素人OLなんかにも、LOVEが発動しちゃったりしちゃいます。

ウフフフ
ねえねえ

何とか戦隊 何レンジャー!

ってあるじゃん

そいつらは基本、5人か3人一組で、敵を一体相手してるけどさ

仮面ライダーは基本一人で敵を倒してるジャン

つまりさ、レンジャー5人=ライダーっていう力の図式が出来上がるわけで、

レンジャーのイエローとかピンクあたりは、ライダーと戦ったらぼこすこにやられちゃうんだろうなー
【 2009/04/04 23:38 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<つまりは、デジャヴなんかではなくただの物忘れ そんなものさ、君の人生なんて | ホーム | 良心と必然>>
コメント
--- ---

1get
更新ガンバ
応援してないけど楽しみにしてるよ
名 * URL [編集] 【 2009/04/05 01:30 】
--- ---

そんな苦労してるとわ(´;ω;`)ウッ…
これからもがんばってくださいね!
りきkunn * URL [編集] 【 2009/04/05 08:26 】
--- ---

毎日大変だねぇー
がんばれーw
オビエル * URL [編集] 【 2009/04/05 20:13 】
--- ---

怪人が戦隊モノの方が強いのかもよ
巨大化とかしまくるし
* URL [編集] 【 2009/04/06 22:34 】
--- ---

アミタ頑張ってるなー
バイトってなにやってるんですか??
飲食店系?
* URL [編集] 【 2009/04/07 20:21 】
--- ---

そんなに働いてえらいね☆彡
僕みたいにバイト週3日とは訳がちがいますね。
僕みたいななまけ物がいるから日本は
腐るんですね。僕にくらべてアミタsは
すごいですね。「1日9時間?おぇっとても真似できねぇwwwwwwww」って思い
ました。これからもがんばってください。
* URL [編集] 【 2009/04/07 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/194-4e78c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |