2ntブログ
つまりは、デジャヴなんかではなくただの物忘れ そんなものさ、君の人生なんて
おっぱい触ろうとしたら

あいあいやー

隠された!

うへへおほう

っていう軽いネタ的なのを、前々から温めていましたが、

ネタ自体がつまらなく、ただのお下品ネタであり、

2枚目のSSがちょうどよく、ペットに邪魔されてとても公開できるようなショットではなかったのですが、

なぜ、未完成で確実に空気の凍結を誘い込むようなこのSSを公開したのかというと、

単純に、最近の記事にSSをつかってなかったからであります。



そういえば、足跡を数ヶ月ぶりに見てみると、なんとなんと!

某ランカーブログの管理人がちらほら見に来てました。

いや、名前はもちろん言いませんよ、相手方に失礼ですからね


例えば君だってさ、

クラスの朝青龍的存在のブスをチラ見しただけで、まわりの男子から

「お前あいつのこと好きなの?Wwwwwwwwwwwwww]

ってちゃかされたら、嫌でしょう!!!!!

・・・って俺は朝青龍かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで名前は言いませんが、見に来てました。


そうそう、ランキング関連で言えば、

財前氏が、こちらのカテゴリで登録してましたね。

彼はある意味、ランキングとは独立した、神格のブログ、てかサイト?みたいな感じに位置づけてましたが、

ここに登録したら、所詮200レベの次点かよ!って話になりますよね。いやあわれ。








そしてその財前が記事にしてた、ネットのマナー的なことについて、悪の塊、アミタ氏が意見を述べたいと思います。


例えば、

コンビニの前に自販機があります。

そこは150円でコーラが売っています。

コンビニの中には、147円で同じコーラが売っています。

さてあなたはどちらで買いますか?

言わずとも、自販機ですよね。

なぜかと言うと、コンビニで買うとなると、レジを通さなくてはいけないからです。

対人っていうのは、色々めんどくさい、極力避けたい、と思いますよね。


それはネットでも同じことだと思います。

もちろん、大きさが違いますけどね。

コンビニの話だと、代償は3円ですが、

ネットの場合、家でありとあらゆる情報を手に入れることができます。

そしてその代償が、ネット上のトラブルだと僕は考えます。


コンビニでコーラを買おうとしてレジを通したとき、商品に不備があったらその場で変えてもらえますが、

自販機だとたまに、コーラ押してコーヒー出てくることありますよね!

「おいw色は確かに似てるけどよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思っちゃったりしたこともあります。


つまり、楽や便利を手に入れれば、少なからず代償が生まれる、ということ。


そしてメイポ。

家で手軽に気の合った仲間とわいわいがやがや。

反面、僕らみたいな非正規が生まれる。

ここで生まれるのがマナー。

あるものが正規、ないものが非正規。


ただ、僕は正規に問いたい。

お前らは、ネットという便利なものを手に入れて、ルールや秩序までも、我が手中におさめたいのか?

なぜすべてをほしがる。

ネットの便利さ、ゲームの楽しさ。それで十分だろう。その代償に僕ら非正規がいるわけだ。

だから僕らは、君たちにとっては、自然災害だと思ってくれればいい。


ただ、僕ら非正規は、

ネットの便利さ、ゲームの楽しさ。そこに誰にも邪魔されないという、最強の娯楽を手に入れることができるわけだ。

つまりは最強。そしてお前らは、所詮その最強の気分次第でいつでも壊れてしまうもろい道化人形なのさ。

フハハハ



悪や正義という概念は、確固たるルールの下に生まれる。

ただ、メイポにおいては、マナーという弱い決め事の中での遊びに過ぎない。ゲームを楽しめない者、そいつらが本当の悪だと私は思います。
【 2009/04/07 23:54 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<藍染と東仙と市丸の抜けた穴を、ゾロと鬼鮫と斬不斬で補ってみる | ホーム | かまいたちんこ>>
コメント
--- ---

椚の変態、誰もINしないから人が消えてゆく(’
まぁ解散はしてないけどね!
Perc卍hina * URL [編集] 【 2009/04/08 00:08 】
--- ---

コーラとコーヒーはまちがわないでしょw
りきkunn * URL [編集] 【 2009/04/08 11:17 】
--- ---

「ただ、僕ら非正規は、

ネットの便利さ、ゲームの楽しさ。そこに誰にも邪魔されないという、最強の娯楽を手に入れることができるわけだ。」
 
ここんとこよく理解できないんで説明してほしいな。

正直メイプルブログランキング・しかたないきもしますけどね。 200Lvですよ? 別格だよ。神。
ゆき * URL [編集] 【 2009/04/08 11:19 】
--- ---

久!てかメイプルチンコ!

神無月さやと同じ県に住んでるから
会うってことになってたのに
期待させるだけさせられて会わんかった!

チンコチンコカチンコチンコ♪
くっぱ * URL [編集] 【 2009/04/08 19:31 】
--- ---

おいメイプルはじめの?
よち * URL [編集] 【 2009/04/08 19:36 】
--- ---

あいかわらず・・・

いいこと言うねっっ!!!!
オビエル * URL [編集] 【 2009/04/08 20:01 】
--- ---

負け犬がんば
* URL [編集] 【 2009/04/09 12:00 】
--- ---

非正規なんてただのブ男^o^
私達正規になんて勝てないのさ
まぁ精々頑張れ愚民
お前馬鹿 * URL [編集] 【 2009/04/09 16:46 】
--- ---

正規だろうが非正規だろうが所詮は神である俺には勝てない
神 * URL [編集] 【 2009/04/09 22:19 】
--- ---

ふはははは
神 * URL [編集] 【 2009/04/09 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/195-f291cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |