2ntブログ
藍染と東仙と市丸の抜けた穴を、ゾロと鬼鮫と斬不斬で補ってみる
僕は学者でも、博識でもなんでもない

だから今から書くことは、素人の考えなんだけどさ


血液型占いってあるじゃん

A型は几帳面とか

ああいうの

あれってさ違うと思うんだ


反対に、

「几帳面な人間の中に、A型が多かった」

だからA型=几帳面

みたいなのになったんじゃないの?w

単純に考えてみ

A・B・AB・O 4つの血液型しかないんだぜ?てことは世の中4つの性格しかないってことかよwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ単純すぎますけどね



続きは、アミタージュさんの、思考の末路
すし屋の職人ってさ

客が最初に何を頼むかで、その客の舌がこえてるかどうかがわかるらしい

こえてる人は、最初に白身を頼むんだってさ

だから、最初に大とろとか頼むボンボンとかには、気が緩むらしい



こういう話を聞いた人なら、普通すし屋に行ったら

「クックック、最初に白身を頼んで、大将に自分をアピールしてやろうWWWWWWWWWWWWW」

って思うだろうから

「逆に自分は大トロ10貫ぐらい最初に頼んでやろう!」

なんて思ったりしてたけど

よくよく考えたら

自分は大トロとか魚の寿司食えないし

行くとしても回転寿司だから

僕の考えはおじゃんとなりました
【 2009/04/14 16:20 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<やはり財前はごみでしたね | ホーム | つまりは、デジャヴなんかではなくただの物忘れ そんなものさ、君の人生なんて>>
コメント
--- ---

かっこいい
Perc卍hina * URL [編集] 【 2009/04/15 00:01 】
--- ---

占いで几帳面って教えてくれるところがあるんですね
* URL [編集] 【 2009/04/15 01:17 】
--- ---

神に血液型とかないけどな
神 * URL [編集] 【 2009/04/15 22:48 】
--- ---

ていうかA型=几帳面←これって占いじゃないよね

何言ってるんだか
へぇ * URL [編集] 【 2009/04/17 14:35 】
--- ---

回転寿司でオオトロ食べればいいヨォ(藁

あるところには アルヨォ

ただ・・・・100円ぢゃなかった記憶が・・・・
けぃ * URL [編集] 【 2009/04/18 07:52 】
--- ---

やあ。久しぶり。
誰かくらい分かるだろ?
そう。るぱぱだよ!
日記面白いね。同じ匂いがする。
俺は横にはならなかったがアミタの考えは面白い。
考えは違っても何故か共感できる。
固定概念に全く捕らわれないイイ人間だすよ。
ふひひ
またのーノシ
ぷらむの倉庫 * URL [編集] 【 2009/04/20 02:33 】
--- ---

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング * URL [編集] 【 2009/04/25 15:25 】
--- ---

ぷらむにいる公園の・・・じゃなかった
黒煙の住人ってだれすか?
マクロ技名が あみたじゅー
ってなってるけど、アミ君じゃないのはわかってます
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2009/04/28 14:49 】
--- ---

>>るぱくん

人間なにやってるにしても、面白いやつが勝ちなんだよ!
メイポを楽しくやってる(た)僕らは勝ち組さ☆


>>ういゆ

僕じゃないよw

そいえばおととい数ヶ月ぶりにinしたら、理香の性奴隷君がいたwwwwwwww
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/04/28 21:14 】
--- ---

負け犬の遠吠え<<ぱおーん
kaere * URL [編集] 【 2009/05/09 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/196-cf760f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |