2ntブログ
☆のあき
☆のあき

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まねしちゃやーよ






いわゆるリバウンドってやつですわ

やる気満々で葬回診書いてたのに

ランキング追放とかwwwwwwwwwwwwww

自分なりに面白いと思っていた分、萎えました。

いずれ財前は叩きたいとは思ってるんですがね

はぁ、

まぁぶっちゃけ

普通の記事かいても上位にのし上がれるとは思いますけどね

とは言っても

下記事とかはカオスの日々さんが書いてるしなー

なんか面白い企画ないっすかね

・・・

あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思いついた

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチいいこと思いついた

全鯖5人ずつぐらいに

アトランダムにプレイヤー捕まえて

インタビューして

鯖の特色をあぶりだす的な

尾wwwwwwwwwwこれいいわ

いいなこれ

まじでいいなこれ

イマ自分に酔った

なんで自分ってこんなに素晴らしい発想がポンポンポンポンでてくるんだろう・・・

って酔っちゃったぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwぉぉw

よし

1つめの記事できたら、そっからまたランキング登録しよっと

明日ぐらいに楓でインタビューしてきますね

続きは、昔の自分を客観的に観察してみた
自分がメイポ引退するときの記事みてみたけど、

なんかかわいいですね、僕の引退したときの記事

柄にもなく、いい言葉並べちゃってたwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれはいいとして

その記事のコメントみてみると、

「はよ消えろ」

と、

「引退乙、君面白かったよ」

みたいなコメントが入り混じってて面白かったwwwwwwwwwwwwwww

これほど、読者が白黒分かれるブログも珍しいんじゃないかな

まぁそれだけ。


少なくとも、つまらない日々日常をだらだら書いてる他ブログよりは

一線を画してるのかな、やんごとなきことなり。
【 2009/05/26 22:53 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<CLはバルサ優勝か ま、メイポブログの世界じゃ僕が王者だけど | ホーム | 葬回診その3~あいつの記事は自慢とのろけ~>>
コメント
--- ---

ランキング追放おめ

FC2に通報した甲斐があったわ^^
* URL [編集] 【 2009/05/27 00:05 】
--- ---

なにがすごいってアミタの面の皮の厚さだよね


http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html
* URL [編集] 【 2009/05/27 00:16 】
--- ---

そもそも5人で鯖の特色なんて暴けません
やるにしても100人程度。しかも
オンラインゲームはいろんな方がいますし
インタビューの時間帯。場所で大きく変わってしまうからして・・難しいでしょうね。

ですが。だからこそやる気になったんんですよね?
ゆき * URL [編集] 【 2009/05/27 13:57 】
--- ---

インタビューききますよ(’
あ 俺じゃ役者不足か・・
りきkunn * URL [編集] 【 2009/05/27 14:52 】
--- ---

ふぅ 葬回診やめるのか


葬回診も結構おもしろかったぞ

できるなら続けてくれ
楼 * URL [編集] 【 2009/05/27 18:08 】
--- ---

葬回診やってくれ
asa * URL [編集] 【 2009/05/27 18:28 】
--- ---

アミタージュもすなる葬回診といふものを
我もすなむとしけり








記事長すぎて挫折した(^p^)
* URL [編集] 【 2009/05/27 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/203-5aa7b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |