2ntブログ
CLはバルサ優勝か ま、メイポブログの世界じゃ僕が王者だけど
ふう

新しい企画やろうとしたけど

パソコンがウイルス感染して、初期化したからダウンロードしないかんし

めんどーーー

まあ面白い企画だと思うんですけどね

コメントにあほみたいな

「100人ぐらい聞かないとわかんないでしょ」

とかあったけど

馬鹿じゃねええのwwwwwwっうぇうぇっうぇえええええwwwの


たった5人でその鯖の特色わかるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆に たった5人のインタビューでその鯖を 的外れな査定をするところが面白いんじゃぼけ

まあ、あんなコメント残すようなやつが、たとえばブログを書いてたとして

そいつのブログは絶対、毎日の平凡なカス記事ばっか書いてるんだろうな

創造性のかけらもない

お疲れ様でした






そういえば、チャンピオンズリーグはバルセロナが優勝しましたね

これでメッシのバロンドールも確定でしょうか。

まぁ、個人的にはエトーもすごいと思うんですがね

エスパニョーラで得点2位ですし

決勝でも、1点目とりましたしね

あとはイニエスタ・シャビあたりでしょうか

バルサの中盤は最強だと思います

3トップが機能してるのも中盤あってのものだしね

準決勝のイニエスタはすごかったしな

最後のぎりぎりのゴールのおかげで決勝いけたからなー


逆にマンUは

5冠なるかと言われていたけど

国内カップおとして

CLも落としちゃいました


まぁ、ロナウドがレアル行っちゃうかもしれないし

テベスもいまさら引き止められないだろうし

ファンデルサールもとしくってるからなー

まぁ、ルーニーはイングランドだから残るだろうけど

まあ十分か、、




。。。あれ?

何が言いたいのかさっぱりわからない記事になっちゃった

ちなみに、葬回診やるとまたランキング削除されそうで怖い

ああいう類の記事はみんなに見てもらわないと成り立たないからなー

考え中です

続きはランキングボタンを押した人のみ見れます
ボタン押さずに続きクリックしたやつは

明日学校で

男ならアナル 女ならマソコに花火挿入されちゃいますよ
【 2009/05/28 17:43 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アヨン表紙かよwwwwwwwwwww | ホーム | ☆のあき>>
コメント
--- ---

鯖の特色あぶりだす

鯖の特色なんかわかるわけねーだろ
う * URL [編集] 【 2009/05/28 19:00 】
--- ---

的外れな査定を全鯖で行うって
難しいよね。 いや ネタ 的に
* URL [編集] 【 2009/05/28 19:02 】
--- ---

えっ

花火つ、突っ込んでくれるの?

えへへ
* URL [編集] 【 2009/05/28 20:53 】
--- ---

サッカーの試合結果なんか書くカス記事より毎日の平凡なカス記事のほうがマシ。
ひくわ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:40 】
--- ---

財前さん叩きでもJISさん叩きでもインタビューなんちゃらもそうだけど、
他人のことを記事にしないとブログ書けないのね(笑)
* URL [編集] 【 2009/06/03 03:31 】
--- ---

批判しか書かないこのブログも創造性のカケラもない

* URL [編集] 【 2009/06/03 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/204-4cfc6809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |