2ntブログ
補習2連続さぼったら電話来ました。電話応対時の僕ってなんていい子なんだろう!


もうニコニコにします。

これ、かなりいいですよ

多分、月光花の次に有名かな?ジャンヌの中だと

一応、出た当時は、有線でも流れてましたしね。

4年前かな?そんぐらいw

マンキツで流れてた~~~~~y

歌詞はエロエロだけど、やっぱいいねーwただえろいだけじゃないんだなこれが





http://www.casphy.com/sitemap/music/

部活もやってなく、バイトも行ってなく、宿題なんて8月30日に答え写しちまう!

っていう暇な人は、

この掲示板みて、いい曲を開拓してください。

僕も、この掲示板で、色々探してます。

でわ明日の朝は、家具屋の倉庫のバイトなので、それについて書きましょうかね明日は

はははははは

でわさようなら

給料君

イイ曲upしたよ!

そろそろジャンヌネタもあれだから、次からupするときは、他の歌手のいい曲をうpしようかな!












ppuさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいつまらないのはわかってますけど、それを理由に死ぬことはできません。

たとえば、ネットに依存したあなたは、PCを親にとりあげられたら自殺すると思いますが、

僕の場合、このブログが生きがいっていうわけではないので、このブログがたとえ、存在意義がなくなったとしても、それを理由に死ぬことはできません。すいませんでした。











mori2さん

こういうときwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってありがとうございます。?

押したり引いたり面白い人ですね 笑

まあ、前のようなキモキモ記事でどうのこうの言われるのは仕方ないですが、普通の記事でとやかていわれたら、正直どうしようもありません!











くっぱいいいいいいいいいいいいいいいいおつ

SPELL MAGICかーあんましかなwなんとなくだけどw

確かにwV系は見た目怖いw

けど、ジャンヌは自称V系だけど、最近は全然薄いと思うよw化粧w

youtubeとか見るとわかるけど、LIVE動画みてると、日に日に薄くなってってるw

ラルクは、V系って言われるのに嫌悪感もってるけど、ジャンヌは逆に、周りになんと言われようと、V系って言い張るんだってさーおもしろ~いねっ










ガンクロタマゴちゃん(A)さん

とりあえず面白くなってから出直してください、、、うんこしるとか気持ち悪いです、、、ゲップ












きみさん

さっきから、うんこ我慢してコメント返信してたら、便意がなくなっちゃったじゃないですか、、、











わっふるわっふるさん

おまんこって、、、、、wwww

自分の乳首触ってまっててください、、、?w
【 2008/07/25 17:26 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ワタシハカミデスカ? | ホーム | おっすおらごくう>>
コメント
--- ---

1getでs
・w・ * URL [編集] 【 2008/07/25 18:20 】
--- ---

Acid Black Cherryの曲ばっか聴いてます~
Janneの後ろの太ってる人たちは正直いらないと思う。いや、いてもいいが痩せろ。

自分も文化祭準備サボりまくってまs
通りすがり * URL [編集] 【 2008/07/25 20:14 】
--- ---

henntai 
弦 * URL [編集] 【 2008/07/26 00:26 】
--- ---

ジャンヌとラルクのコト詳しいね!
どやってそんな詳しくなるんだw(’A
ていうか、最近すね毛が
ぐれてきたよとぉおおおおおおおおさん~ww
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/26 17:06 】
--- ---

こんにちわ、記事更新されたら毎日観てます

結構、動画UPしてくれたおかげでジャンヌの

ファンになりました!
絶望 * URL [編集] 【 2008/07/26 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/63-cefcca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |